ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

c0236783_18592216.jpg



















本を読んでいます。


私はサイトを運営してますが、現在は休会中。
休会している間は空いた時間を利用して主に本を読んで過ごしたいと考えてます。

活字にふれるのは久しく遠ざかっていました。
今読んでいる本は読み返しになりますが、最初読んでいた頃とはまた受けとる印象が違い新鮮な感じがするので面白いです。





サイト休会中は色々とするつもりでした。
柔道も再度道場に通うつもりでおりましたが、勤務シフトが変わったので断念。

それに月謝がかかるというのをすっかり忘れておりました(ー_ー)!!



勤務シフトの変更はイベント参加にも影響を。
来月のほっちゃんのライブ以外は白紙に。(丁度休日♪)

有給休暇がもうないので(-_-;)



本もそうですが、来月いっぱいは自分の為に必要な事。
そして見識を広げ、己の力になる事にトライできればと思っています。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-02-21 21:00 | 自身の事