ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

ラジオな日々

c0236783_2594235.jpg

眠い(-_ゞ ゴシゴシ



今週は忙しいので一時間早い出勤になりそう。


既に頭の中は次の休日の事だらけ。
ラジオに始まり、ラジオに終わる休日にしたい♪

前回は全番組聴く余裕がなかった(>_<)
そんな中前回の休日は久々にアニスパ聴く事ができたが、番組終了20分ぐらい前に記憶がなくなった(T_T)

気づいたら0時30ちょっと過ぎていて、あけ×ぽこを初めて聴く事ができた♪



今のシフトが続けば日曜日が休みになるので、休日出勤がなければ土曜日のラジオは聴ければと思っている(^-^)


次の休日は帰って寝る前にはせめて2番組は聴いておきたいp(^-^)q
[PR]
by otasukeisshin | 2012-03-27 02:59 | 自身の事