ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

10時間

c0236783_1421265.jpg

LOST


ニコ生にて昨日13時より、シーズン1が放送。
気がつけば約10時間観続けてしまった(^_^;)


海外ドラマを観始めると止まらなくなる!


面白い!!!


今日も同時刻から放送が開始されるけど、タイムシフト予約。
そしてすたちゃの33時間放送も予約♪

どのくらいの放送期限があるかわからないが、次の休日あたりでも制覇したい所p(^-^)q



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は朝早くに用事を済ませた。
色々とアドバイスの頂き勉強になった。


「約束はできないが仕事の方は任せてほしい。
資金を貯めるのも結構な事だけど、資金をなるべくかけない方法も模索してほしい。
こちらも協力するから。」


迷っていた事があつたので、これで少しは気持ちに整理がついた。

紆余曲折している今日この頃。

勿論自分の事だから道は己で切り開かないといけないけれど、ここはプロの意見を取り入れて進もうと決意した。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-04-01 01:42 | 自身の事