ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

おやすみなさインカ帝国

c0236783_23591897.jpg

まどんなと可愛い仲間達☆



昨日の夕方のニュースでの出来事。


「この風の中で数名の小柄な女性が飛ばされました!」


これは( ̄□ ̄;)!!と思い立ち作成しました。

可愛いからいいよね?
許して(T_T)

自宅にいてあの風ならば、おそらくは…

プルプルプルプル(>_<)

していたはずだ!!


ごめんなさいm(_ _)m



さて話は変わりまして。
サイトは当初のは4板廃止で1リニューアルの予定。
しかしここは予定を変更して、3板廃止の1リニューアルと致しました。

アニメ板についてはそのまま新規の更新を継続して続けます。
休会前に告知した通りに、新番の作品を主体に更新していければと考えています。


作業の方は来週ぐらいから行う予定です。
現在はプランをまとめている状態です。


また話は変わりますが。
ツイッターで行っているラジオ紹介は来週から番組を増やそうと考えています。




昨日深夜はちょっと冒険。
流石に朝は辛かった。
今日と明日は無理せず早めに休む事に。

おやすみなさい。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-04-04 23:59 | 自身の事