ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

蘇る力!?

c0236783_20231510.jpg

日付が土曜日なり、風邪気味だったので寝る。

暫くしてから体にもの凄く負荷がかかってる。
何かに上から押されている感じ?

目を空けて天井を見上げると。

( ̄□ ̄;)!!

天井から20センチぐらいの所に40~50代ぐらいの男性の顔!!!

「おっ!!!」
ビックリしたけど不思議と怖くない。
わずか数秒足らずで消える。
時計を確認したら、午前3時半をまわった所だった。


子供の頃はよく見た。
これは鮮明に記憶が残っているけど3歳ぐらいの時。

「今日も赤い服着たお姉ちゃんが来てる」とお袋に言った所。

「あんたそんな事言わないの!」と言われそれ以来言わなくなった。

年齢を重ねる事にこんな事もなくなった。
最後に見えたのは結構前の事。

土曜日におきた現象は何故怖くなかったと言うと。
あの顔には見覚えがあるから。
多分、お袋の兄。
つまり私の叔父だ。
私が生まれる前に亡くなっているので写真でしか見た事はないが覚えている。


力?蘇っているのか?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて明日から早朝勤務。
今日はたっぷり休む事ができた!
夜も早めに寝て仕事に備えなければ。


前出の話は信じるか信じないかは貴方次第(笑)

でも世の中にはまだまだわからない事は沢山あるものだね。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-05-20 20:23 | 自身の事