人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

アベンジャーズ

アベンジャーズ_c0236783_2103178.jpg

キャプテンアメリカは最高だ!!!

元々好きなキャラではあるのだけど。

ハルクがとにかく凄い!!!
戸松ハルクが(笑)


ちょっとここからはネタばれになるけど。
前半のシーンでのキャプテンアメリカがロキの前に現れるシーンはしびれた(T^T)
格好いいよやっぱ♪

そして後半部分でキャプテンアメリカがメンバーに指示を出す場面があって、ハルクにこう言うんだ。

「ハルク…暴れろ」

喜ぶハルク(笑)
場内もわいていたね。

しかしハルクはとにかく凄いよ。
ハルクのシーンを観に行くだけでも一見の価値あり。


映画の予告編の時にメンバーが揃ってカメラが回るシーンをテレビで観た事ある人もいるでしょう。
このシーンはスクリーンで観たらまた格別!!!


劇場に足運んで欲しい作品だね。
これぞエンターテイメントだ(o^-')b
by otasukeisshin | 2012-08-16 21:00 | 映画

by otasukeisshin