人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

カウントダウン開始

カウントダウン開始_c0236783_22201975.jpg

イベントはいいもんだね♪



来年3月にほっちゃんのライブが行われる。
このライブは応募制で一応私も応募しようと思っている。

このライブを日を区切りとして、抽選に当たろうが外れようがイベント行くのをやめる。

私のオタとしての二幕目は、ほっちゃんとりえりえから始まった。
ならば最後は以前からほっちゃんかりえりえと考えていた。
悔いがないと言えば嘘になる。
しかし、いずれはやめなければならない。
だとすればこの時期だと考えていた。

行きたい人のイベントは全部は無理だろうが、できる限りは足を運びたい。

またの機会に自分の気持ちを書きたいと思っている。
by otasukeisshin | 2012-09-22 22:20 | 色々

by otasukeisshin