人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

追記

前のブログ書いた後。



先方が更にむきになっているのがよくわかる。
この人はいったい歳いくつなんだろう?
こんな事に時間を使うなら、他にする事があるんじゃないかと考えてしまう。
自己啓発の為にとか。


私の喧嘩相手とされる人物。
一つこんな説も考えられる。
この人物に個人的な私怨を持つ人間が私をけしかけてると。
これが理由であるなら、貴方の喧嘩だから貴方自身がしなさいなと言ってあげたい。

しかし一番考えられるのは、ただの悪ふざけ。
普通の人間ならリミッターついているけど、こういう類の人間はないんだな。
困ったもんだ。



結論から言うと私はもう喧嘩する気は更々ない。
なんの得にもならないし、第一くだらない。


更にシゲキックスする人間は出てくるとは思うけど(笑)、貴方自身の器を下げたかったら続ければいいよ。
「因果応報」いずれは自分の身に帰ってくるのを覚悟できればね。


この件はこれにて終了!
by otasukeisshin | 2013-01-26 12:00 |

by otasukeisshin