人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

隠居記念!ほっちゃんライブ♪レポ…のようなもの(汗) 序章

3/16
私にとって最後となるイベントに出発。
場所は千葉幕張イベントホール。
オバQからチューチュートレインに乗り継ぎ、初めての京YO!
ホームをいきなり間違えて、反対側に佇む私。
おかしいと気づき売店の店員さんに聞くと見事に反対側(-_-;)
既にこの時は私の脳内にはあるミュージックが流れていた。

ドレミファソラシドドシラソファミレド~~~♪


京YO線から見える風景は家と団地。
その多さに驚かされる。

そして海パンもっこり駅に到着!!!
何せ千葉に来たのは初めてなんだよ!よしかわく~ん。

チケットと当選葉書の交換場所に向かい整列。
今回は葉書に整理番号はついているものの、チケットの発券はランダム。
番号が大きいからと言って、後ろになるという訳ではない。
私の場合は座れればいいので、立ち見にならないように願っていた(笑)
チケット交換時には身分証の提示が義務付け。
このくらい徹底的にやってもらうと私は嬉しい。


そしていよいよライブとなる訳だが、来週にまたしたためたいと思っている。
この日の「由衣と時間泥棒」と次の日の「パイレーツオブユイ」。
ライブの内容からはかなり脱線すると思うが御容赦願いたい(汗)



PS 「笑顔の連鎖」の振付で、ほっちゃんが回りながらジャンプするシーンがある。
あの振付はとても可愛いと思う(〃▽〃)
しかし…私はあのシーンを見る度にマサイ族の儀式を!(笑)

「由衣と時間泥棒」について一言だけ。
あのライブを観た人は、ほっちゃんにハートを泥棒されたと思うぜ。
全く油断も隙もありゃしないぜ( ̄ー+ ̄)フッ


では来週♪
by otasukeisshin | 2013-03-24 07:17 | 声優

by otasukeisshin