ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

過払い金と言っても過言ではない

SNSの有料サービスを利用して、しっかりサービスが受けられているかどうか確認するのは難しいですね。
例えばサービスが全く受けられていない。
お金払ってるのにどういう事なんだ!ってケースもあると思うのですよ。

更にエスカレートすると、第三者に個人情報を漏洩されたりするケースも考えられます。

そんな不誠実なサービスに金を払うのは過払い金だと言っていいんじゃないかな?
返金してもらわないといけませんよね?

そこで…

私の個人情報漏洩問題と不正アクセス問題に関して担当してくれる弁護士を募集します。


何分私は裕福、余裕のある身ではないので次の条件を提示します。


容疑者からの慰謝料からの弁護士報酬は折半で構いません。
この条件を了承して頂き、担当してくれる弁護士がいらっしゃいましたら御連絡をお待ちしております。
私に直接連絡が取れれば、その方法については問いません。
[PR]
by otasukeisshin | 2014-12-01 12:00 | 自身の事