ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

カテゴリ:舞台( 6 )

この曲を聴くとテンションが上がる!!!
まあ私が歌うとトリカブト行進曲になってしまうのは歪めない(笑)


久しぶりにサイリュームを振った。
2年振りに。
自然に体がリズムを取る。
それと言うのも周りにいる人達が皆楽しそうだからだ(^-^)
勿論私も楽しいのだけれど、この日をこの時を皆待ち望んでいたに違いないよ。



いよいよ私にとっての最終日。
様々な思い出を胸に臨みたい。
[PR]
by otasukeisshin | 2013-03-17 04:43 | 舞台
いざ夢舞台へ!!!



様々な思い出を胸に、今日からの2日は楽しみたい(^O^)


体調も万全!
[PR]
by otasukeisshin | 2013-03-16 02:43 | 舞台
c0236783_1373193.jpg

ショ~~~タイ~ム♪



今日は黒うさぎの放送日だが、サクラ大戦巴里花組のレビューには白うさぎがいた!(笑)



入場列にいた時に公平先生とベロムーチョさんとシゾー(渉さん)が登場。
サクラでは毎度お馴染みの光武…光景だ。
これを楽しみにしているファンも多い事でしょう。


舞台での巴里花組の皆さんは流石!!!
お陰様で楽しい一時を過ごさせて頂いた。


御旗のもとにの振りは、教えてもらったのにも関わらず…ド忘れしてしまった私ではあるが。
あえてこう言わせて頂こう!

俺のキャラにはあわないぜ!( ̄ー+ ̄)フッ



あいぽんの悪役は良かったと思う。
普段アニメ等ではみられない姿を見る事ができたから。
それとおねえちゃんに逢えた事も嬉しかった。

新旧嫁(笑)



舞台上で小桜エッチャンとあいぽんが並んだ時。
やっぱりエッチャンは小さいんだなと( ̄□ ̄;)!!
だってあいぽんが…
メルトランディに見えたものデカルチャー(笑)





メンバーの皆さん。
千秋楽頑張って下さい!!
[PR]
by otasukeisshin | 2012-12-29 01:38 | 舞台
寝る(笑)



この事については、私事ではあるけど。
他人事としてとらえるようにしている。
はっきり言って非常にくだらないからだ。


「知らん顔。知らぬ存ぜぬだ。」


何も演技できるのは役者だけとは限らないからね。





おやすみ♪
[PR]
by otasukeisshin | 2012-11-13 01:21 | 舞台
c0236783_21385110.jpg

御前☆


日時 7/29(日) 11時~17時

場所 芸能花伝舎


※参加方法
7/5(木)必着にて往復葉書で応募(当日は参加費として500円必要)

申込み先・イベントの詳細・往復葉書の記入方法については下記にて御確認下さい。

http://www.nippairen.com/event/


当日は有名声優さん多数出演!!
様々なアトラクションが開催予定です!!
[PR]
by otasukeisshin | 2012-06-24 21:38 | 舞台
c0236783_2342298.jpg

涼風真世さん☆




タイトル舞台に桔梗役で出演します。


※公演日程

6月10日(日)から6月26(火)

日比谷シアタークリエ(東京)

6月30(土)から7月1日(日)

シアターBRAVA!(大阪)



チケット等の詳細情報につきましては「飛び加藤」の公式ページ及び劇場にて御確認、お問い合わせ下さい。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-04-09 01:38 | 舞台