ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

カテゴリ:ドラマ( 9 )

c0236783_11211450.jpg

「策はあるんだ。」


「LOST4」まで完遂!
このまま第5シーズンもといきたい所だが…
「プロメテウス」も観に行きたい所。

悩むな(^_^;)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-08-25 11:20 | ドラマ
c0236783_11541275.jpg

自由とは何だろうね?


私も騒ぐだけ騒いでいるけどね。
独り言みたいなもんだ。

そもそも原因を作ったのは誰よ?
普通にしてくれれば…

自己反省してほしいね。
貴方が同じ事やられたらどう感じる?
神経麻痺してるんじゃないか、頭の中どうかなってるんじゃないかと問いたいよ。


何かしてくれるの?
貴方は何もできないよ。
ただの好奇心からきてるだけだもの。


いい加減にしてほしいよ。
こっちも対抗策はあるけどさ。
使いたくないんだよ本心は。

例えばだ。
貴方が今回の事で責任がとれなければ直接「親」の方に出向くからね。
その方が早いからさ。
親戚・兄弟でもいいさ。

そんだけの決意で自由を取り戻そうとしてるんだよこち「寅」は!


まとまったな!
何?(笑)


独り言でした!
[PR]
by otasukeisshin | 2012-08-08 11:54 | ドラマ
c0236783_21231976.jpg

下調べするか!時間できたから。




出社しようとしてバス停まで。
バス停でバスを待っていたら…


「痛い」(T_T)


午前中に医者に行ってきたのだけど、今月から雇用形態が変わり保険証がまだで10割負担!

これも痛い(x_x;)

まあこれは保険証が発行されて提示すれば戻ってくる。


とにかく今週は治療に専念。
医者も1~2日で完治するとの事。


完治?



かんち結婚おめでとう♪
幸せになりなよ(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-07-20 21:23 | ドラマ
c0236783_11244459.jpg

(笑)


さて…腰が痛い(T_T)


アパートの階段を踏み外して、ギクンッ!?

ギックリ腰ではないけど、一眠りして様子をみなければ。

歩行がちょっときつい。


怪我とか病気とかは予測不能。
いくら注意していてもいきなりだから。


寝よう(-_ゞ ゴシゴシ
[PR]
by otasukeisshin | 2012-07-19 11:24 | ドラマ

c0236783_1859377.jpg

白鶴じゃないけど。


大ぼけかます!
ある所の請求書が来ないなと気づき先月確認。

郵便事故の可能性もありとの事なので、局に確認して、その後関係機関に被害・紛失届を提出。


まず出し忘れはありえないし、配達放棄なんて事件も聞く事はあるけど…


やる事やったから良しとしよう。
忘れて私にも非はあると思うからね(^_^;)

色々あるよ人生!!
[PR]
by otasukeisshin | 2012-07-17 18:59 | ドラマ
c0236783_234872.jpg

エコーちゃんが(T^T)


島にっ( ̄□ ̄;)!!



「LOST」も丁度シーズン3の半分を観終わった所。
続きが気になる所なので、残り半分もレンタルして時間が空いた時にでも少しずつ観ようかと。



今日テレビでは東京アニメーター学院の声優科の生徒さん達が。

みんないい顔(^-^)

現実を言えばみんなが夢を叶えるには難しい。
しかし彼らには光輝く未来が訪れればと願うばかりだ。

若い力が世界を動かす。
私みたいな年寄りは喜んで踏み台を引き受けないといけないなと思った。


何故なら自分ができない事は、次の世代が叶えてくれると考えるから。

命は親から子へ、また子へと受け継がれる。
夢もまた人から人へと受け継がれていく。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-06-24 02:03 | ドラマ
c0236783_1101718.jpg

私の心の友!(笑)
ゲオルグ(幻想水滸伝)
彼の信念には共感を覚える。


この間の不思議体験。

これについては信じるか信じないかは貴方次第………という事で(笑)


その2日後には金縛り。
金縛りは一週間に一度必ずあう(x_x;)
これについては単に体が憑かれて…疲れているだけだろうと思う?

不可思議な体験は他にもある。

「夢」

例えば、今の現場に異動になる1ヶ月程前。
現在の就業場所の夢を見た。

「どこだろうここは?」

夢で見た後に異動になった時は驚いた!
勿論、現在の就業場所には過去一度も行った事はない。

昔からこんな事はあった。
知らない場所や行った事のない所の夢を見ると、後々そこを訪れる事になる。

デジャヴ?てな感じ。


オカルトじみてくるのでこの話はここまで。
考えたって結論は出てこないからね(^_^;)


福岡に有名な心霊スポットで犬鳴峠てあるね。
夜中に一人で歩いてみれば何かわかるかもしれないな(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-05-27 11:00 | ドラマ

c0236783_9104227.jpg


PCの上に焼きうどんをのっけていたら……


液晶焼けた(T^T)
あっつ熱!!

暫くはPC使用不能。
週末に知り合いの業者を含めて修理の相談をするつもり。

ネトラジはスマホでも聴けるけれど、番組によってはだね(?_?)


形あるものはいつか壊れる。
仕方ない(*^-^)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-05-23 09:10 | ドラマ
c0236783_235525100.jpg

戸田恵子さん☆




今月12日(木)20時よりテレビ朝日系列にて、タイトルドラマがスタートします。

戸田恵子さんは緑川みどり役で出演します。



初回は2時間スペシャルです!
[PR]
by otasukeisshin | 2012-04-09 02:15 | ドラマ