ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

カテゴリ:映画( 5 )

c0236783_1382145.jpg

「リンカーン/秘密の書」


来月の公開が今から楽しみな作品。
他にも来月は観たい作品が沢山ある。
休日には一日映画館にこもる日があってもいいと思っている。

次の休みに映画に行きたかったけど、野暮用がある為に行けそうもない。
「まど☆マギ」行きたかったんだよね。



今月は無理としても、毎月の映画館通いは恒例行事になりそうだ。


映画と言えば、図書館戦争のDVDはいつ発売になるのか?
実ははもうなんて(^_^;)
アベンジャーズのDVD化もいつかな?
[PR]
by otasukeisshin | 2012-10-22 01:38 | 映画
c0236783_11238.jpg

いい女だ(〃▽〃)
隣にいたら絶対口説いているさ(笑)


昨日は映画「バイオハザード」鑑賞。

しかしゾンビが走るなんて反則だと思う。
実際にこんな事あったらやってられない( ̄□ ̄)!
中島美嘉ちゃんは「雪の華」歌いながら走っていたよ。

これは嘘だけどね。


やはりゲーム本編が好きなので一度は劇場で観たいと思っていた。
映画ラストではとんでもない事になってはいたが、観ながらこんな時にハルクがいたらと妄想を膨らましていた。

次回作も劇場に足を運びたい。
勿論新作ゲームの方もプレイ予定だ♪
[PR]
by otasukeisshin | 2012-09-28 01:12 | 映画
c0236783_141233.jpg

また行ってしまった♪



しかしリピートして行くなんて…私としては珍しい( ̄□ ̄)!
おそらくDVD発売されたら買うと思う。

マーベルのヒーローは確かにヒーローなんだけど、どこかに影を抱えてたりして人間くさくて好きなんだよね。
個々に魅力的なのは言うまでもないのだけど。

しかしハルクとまともにやりあうソウも凄い!
アイスクリームみたいな名前だけど。

予告で「リンカーン/リンカーン秘密の書」
これも気になった。
リンカーン大統領が若い頃ヴァンパイアハンターだったという話。
実際にリンカーン大統領は謎の多い人物ではあるけどね。


因みに劇場では今日も私は「ア便所―ズ」だった(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-09-22 01:41 | 映画
c0236783_120148.jpg

やっぱ最高!!!


本日2本目失礼します。


昨日は半額という事もあり映画を観に行った。
どれを観ようか迷ったが、結局はアベンジャーズをもう一回観たいという欲求に負けて(^_^;)

前回と同様に同じシーンで感動し、子供の頃に戻った様に楽しんで観させてもらった♪
おそらくこれだけヒットしていれば続編も期待していいんじゃないかと思っている。


毎回の事だが上映中トイレに行く。
残尿感は年齢に伴うものだから仕方ない(笑)


来年公開の「オズ」
そしてキャメロン監督の「シルク・ド・ソレイユ」もチェックしたい所。

more
[PR]
by otasukeisshin | 2012-09-15 01:20 | 映画
c0236783_2103178.jpg

キャプテンアメリカは最高だ!!!

元々好きなキャラではあるのだけど。

ハルクがとにかく凄い!!!
戸松ハルクが(笑)


ちょっとここからはネタばれになるけど。
前半のシーンでのキャプテンアメリカがロキの前に現れるシーンはしびれた(T^T)
格好いいよやっぱ♪

そして後半部分でキャプテンアメリカがメンバーに指示を出す場面があって、ハルクにこう言うんだ。

「ハルク…暴れろ」

喜ぶハルク(笑)
場内もわいていたね。

しかしハルクはとにかく凄いよ。
ハルクのシーンを観に行くだけでも一見の価値あり。


映画の予告編の時にメンバーが揃ってカメラが回るシーンをテレビで観た事ある人もいるでしょう。
このシーンはスクリーンで観たらまた格別!!!


劇場に足運んで欲しい作品だね。
これぞエンターテイメントだ(o^-')b
[PR]
by otasukeisshin | 2012-08-16 21:00 | 映画