ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

カテゴリ:休養( 30 )

今日はブログ作業のみ行い、体を休めるのに終始。



明日も朝から仕事。


それじゃあまた!
[PR]
by otasukeisshin | 2013-06-30 10:15 | 休養
しばらくお散歩はお休みする事にした。
色々と考えて結論に至った。





これ以上波風をたてたくない。
大人として。

お散歩の意味を今一度考えてみたい。
その中で整理できる事もあるだろう。



正直な気持ちとして、意味があるのか?と自問自答している。
何らかの答えは見つけたい。
[PR]
by otasukeisshin | 2013-05-15 02:07 | 休養
5/3は休業日になっております。


では暫しお暇を頂きます。


まあ色々とする事があるのが本当の理由。
今日は早めに寝るよ。
[PR]
by otasukeisshin | 2013-05-02 23:38 | 休養
5/3です。


この日はひたすら寝る予定(笑)





話をしてもわかってもらえないなら、金輪際ツイッター等で何も発言する事はないでしょう。
[PR]
by otasukeisshin | 2013-05-01 00:52 | 休養
29・30の両日は棚卸しの為に、休ませて頂きますm(_ _)m(笑)


ブログ関連以外の活動はお休み。
来月からの準備もしないといけない。
それと休養も大事!
[PR]
by otasukeisshin | 2013-04-29 00:50 | 休養
凄く眠い(_ _).oO


爺なんでこれは仕方ないけどね(笑)
今日はこれまで。



連休に予定していた旅は中止。
知り合いが休暇取れないようだ。
夏か正月でも招待するからねとの事(実家)


まあ連休はラジオを聴いたり、録り貯めしたアニメとかDVD観たり。
映画館に足を運ぶ事に決定だね。


後は…



(´ρ`)ボケーッとしているよ(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2013-04-23 21:41 | 休養
疲れた~



今日はこれから少し休んで元気があるようなら、ちょっと作業をして休もうかなと。


仕事も中日。休養休養!!
ボケーッとしてる(´ρ`)
[PR]
by otasukeisshin | 2013-04-18 08:57 | 休養
悪い事ばかりしていると!
いつまで経ってもペーターのおばあさんに白パンなんて食べさせてあげられないんだからなっ!
ずっと黒パンばかりなんだからなっ!


寝る(´ρ`)
[PR]
by otasukeisshin | 2013-04-10 21:59 | 休養
だから従兄弟におじさんはかわいそうだって(笑)


Good Night♪



今日は眠くて眠くてzzz





今週末はいよいよ私にとって最後の舞台。
サイリュームも買った!
気合い入れてこ―――!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつものメールが届いた。
前にブログで様子を見ると書いたので、しばしは様子見(´ρ`)
[PR]
by otasukeisshin | 2013-03-11 00:00 | 休養
風邪ではないようで。
日常茶飯事と申しますか…………………


何かに取り憑かれたみたいだったので除霊!
無事終了!
何せ守護霊が強力だからさ!(笑)



今日はもう少し作業をしたらそのまま就寝。
寝不足なのは確か。
仕事第一で!!!
[PR]
by otasukeisshin | 2013-02-27 21:28 | 休養