ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

カテゴリ:復活の日( 6 )

c0236783_1929749.gif

竹千代は後の家康。
天下取るよ!(笑)





回復!!!
基本化け物だから自分は!
これくらいはちょっと休養を取れば大丈夫。

ただ医者には食生活を改善するように言われた。
これが風邪を惹きやすい体質を作っているとの事。
これからは一汁一菜の食生活を増やしていかなければ。






因みに昨日の22時21分の位置情報は「家」


大体家にしかいない(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-11-26 19:28 | 復活の日
c0236783_10495475.jpg

俺の人生は不知火型!(笑)





土曜日帰宅したらすぐ寝よう。
今週末の休日は色々と作業する事が多くなる。


ラジオ聴きながら、ゆっくり作業する休日にしよう。
本格的に作業を再開!
これで完璧とは言わないにしても、以前よりは色々とできる!!!



さて休むとするか。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-11-09 10:49 | 復活の日
久しぶりに以前聴いていたネトラジの番組は、この休日で全制覇した!


前聴いていた時と何ら変わらず(^-^)
ただ…ITの2人に一言!


いつから鶴光師匠になったんだ!!!(笑)



これからは休日のラジオは日課。
失っていた時期があったからこそ、有り難みがわかった。



イベント情報についてもチェック。
今後はなるべくまめに調べて、紹介できるのはブログにて。

今使用してるPCは画面が見やすい。
ちょっと老眼気味の私には有り難い(^_^;)
スマホとか携帯だとやはり見づらくて、調べ物は少々きつかった。


つくづく有り難さを感じる休日だった!






今日から夜勤なのでこれからもう少し聴こうかな。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-11-05 02:15 | 復活の日
c0236783_1720789.jpg

※画像は本文と関係ありません。
貼りたかったから貼っただけです(笑)


紆余曲折はあったものの、PCのある生活が戻ってきた。
現在はネトラジを聴いている所。
休日は今日一日のみなので、以前のように全番組を聴くのは無理。
次の休日から復活といきたい(^O^)v


ラジオから久しぶりに聴く声は新鮮♪
やっと日常が戻ってきた気がする。
この数ヶ月失っていたものが帰ってきた(^-^)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-10-27 17:20 | 復活の日
c0236783_1052953.jpg




さて後一日で待ちに待ったお休み♪
何とか午前中には用事を終わらせて、午後からは爆睡といきたい所。


一寝入りしたら色々と作業したい。
最近でもないけど、ラジオの更新週とかもよく間違えるから再チェック。
調べもの中心に休日は使いたい。





それはそうとさっき超常現状が( ̄□ ̄;)!!

まあ…ボギー(私)は気にしないさ(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-10-25 10:05 | 復活の日
病院行ったら休診日…
他の所にでもと考えたが、出歩く事が出来たので回復してると判断。
症状が胃のもたれ感が一番出てたので薬局に行く事に。

症状を説明し、今飲んでいる薬と併用しても大丈夫という事だったので購入。
帰宅して服用。
暫く休んで熱を計ると平熱。
胃の方も落ち着いた。


原因はこうだ。
風邪の初期段階で腹いっぱい食べ過ぎて、お腹がびっくりした。
最近は外食に出かけても、肉食べたいと思っていても実際は魚を食べたりなんて事が多い。
食べる量は変わらないのだが。
ステーキよりも牛丼で充分てな感じ。


自損事故だね(^_^;)


薬が上手い具合に効いて良かった。
食欲はあるのはいいけど、食べる物については気をつけないといけないなと改めて考えさせられた。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-10-16 17:00 | 復活の日