ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

カテゴリ:自身の事( 41 )

弁護士を引き続き募集中です。
私の個人情報漏洩と不正アクセス問題を引き受けてくれる方。



私は弁護士を雇うだけの資金はありません。
弁護士報酬にて引き受けてくれる方であれば有り難いです。
その代わり報酬については慰謝料の折半で構いません。



引き受けてくれる方がおられましたら御連絡お待ちしております。
弁護士には調査権がありますね。
私の連絡先を調べて貰って結構ですので直接御連絡下されば幸いです。
[PR]
by otasukeisshin | 2014-12-10 07:28 | 自身の事
俺が名付けた三人の略称


この中で2人が俺の個人情報漏洩について関わっていると思われる容疑者だと思っている。
俺に関わりを持ち続ければ、いずれ奴らの目の前に立つ事になるだろう。

しかしながら犯罪の目は正規の方法で確実に行うのがベスト!



そこで…





私の個人情報漏洩問題と不正アクセス問題に関して担当してくれる弁護士を募集します。


何分私は裕福、余裕のある身ではないので次の条件を提示します。


容疑者からの慰謝料からの弁護士報酬は折半で構いません。
この条件を了承して頂き、担当してくれる弁護士がいらっしゃいましたら御連絡をお待ちしております。
私に直接連絡が取れれば、その方法については問いません。
[PR]
by otasukeisshin | 2014-12-08 13:00 | 自身の事
SNSの有料サービスを利用して、しっかりサービスが受けられているかどうか確認するのは難しいですね。
例えばサービスが全く受けられていない。
お金払ってるのにどういう事なんだ!ってケースもあると思うのですよ。

更にエスカレートすると、第三者に個人情報を漏洩されたりするケースも考えられます。

そんな不誠実なサービスに金を払うのは過払い金だと言っていいんじゃないかな?
返金してもらわないといけませんよね?

そこで…

私の個人情報漏洩問題と不正アクセス問題に関して担当してくれる弁護士を募集します。


何分私は裕福、余裕のある身ではないので次の条件を提示します。


容疑者からの慰謝料からの弁護士報酬は折半で構いません。
この条件を了承して頂き、担当してくれる弁護士がいらっしゃいましたら御連絡をお待ちしております。
私に直接連絡が取れれば、その方法については問いません。
[PR]
by otasukeisshin | 2014-12-01 12:00 | 自身の事
私の個人情報漏洩問題と不正アクセス問題に関して担当してくれる弁護士を募集します。


何分私は裕福、余裕のある身ではないので次の条件を提示します。


容疑者からの慰謝料からの弁護士報酬は折半で構いません。
この条件を了承して頂き、担当してくれる弁護士がいらっしゃいましたら御連絡をお待ちしております。
私に直接連絡が取れれば、その方法については問いません。
[PR]
by otasukeisshin | 2014-11-26 09:00 | 自身の事
私の個人情報漏洩問題と不正アクセス問題に関して担当してくれる弁護士を募集します。


何分私は裕福、余裕のある身ではないので次の条件を提示します。


容疑者からの慰謝料からの弁護士報酬は折半で構いません。
この条件を了承して頂き、担当してくれる弁護士がいらっしゃいましたら御連絡をお待ちしております。
私に直接連絡が取れれば、その方法については問いません。



因みに弁護士が決まり被疑者に連絡する際には直接電話で連絡を取るか、内容証明郵便で連絡取るか、本人に直接面会に行くかだと思う。
[PR]
by otasukeisshin | 2014-11-21 07:00 | 自身の事
先週からのがどうやら爆発した様子。






今日は安静にして養生。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-11-26 07:47 | 自身の事
c0236783_7431498.jpg



昨日は眼鏡を買いに行った。
きちんと計ってもらい新しいレンズ。
おかげできちんと見える。
自宅では未使用。
仕事用だね。

後2〜3本は余裕のある時に買っておこうと思っている。


休暇は明日まで。
ゆっくり過ごせればいいな。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-08-21 07:43 | 自身の事
c0236783_2283138.jpg

どこへ行こうか?



休暇までもうひと頑張り。
今回は休日出勤も昨年ほどなく、ゆっくりできそうだ。
どこに行こうかと考え中。

映画に行って、久しぶりにアキバでも顔を出そうかなと計画中。
他はブログ等の準備にあてて…

後は何しよう?

とにかく今日からの仕事に備えて、たっぷり休まないとね。


風の向くまま気の向くままだ。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-08-06 02:28 | 自身の事
c0236783_102212.jpg

今の自分と同じ。


かつてソ連に軍事介入され、泥沼の戦争状態が続く。

ソ連撤退後はテロリストの傀儡政権と反対する勢力との間で、内戦が勃発。


アフガニスタンの民は、家族と己を守る為に武器を手にとり戦うしかなかった。



私もアフガンの兵士と同じ心境であるのは間違いない。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-07-23 01:00 | 自身の事
c0236783_21435992.jpg

そうだろうショートケーキ(笑)


ニコ生でタイムシフトしていたものの…
PCがね(>_<)

結局今日レンタル!
ソーヤが相変わらずやってくれる♪

「ターザンガール」

とか

「ロリポップ」

とか

ツボにはまりまくり(笑)

返却日まで一週間。
毎日一話づつ観よう。



スマホでネトラジ。
アンドロイド自体アプリは少ない(^_^;)
結局音泉とニッポン放送のみ無事聴く事ができた。
また次の休日でも違う局のも試してみよう(^O^)



明日からの勤務中は少しずつでいいので、イベント情報をブログで紹介できればと考えている。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-06-17 21:44 | 自身の事