ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

カテゴリ:自身の事( 41 )

c0236783_23591897.jpg

まどんなと可愛い仲間達☆



昨日の夕方のニュースでの出来事。


「この風の中で数名の小柄な女性が飛ばされました!」


これは( ̄□ ̄;)!!と思い立ち作成しました。

可愛いからいいよね?
許して(T_T)

自宅にいてあの風ならば、おそらくは…

プルプルプルプル(>_<)

していたはずだ!!


ごめんなさいm(_ _)m



さて話は変わりまして。
サイトは当初のは4板廃止で1リニューアルの予定。
しかしここは予定を変更して、3板廃止の1リニューアルと致しました。

アニメ板についてはそのまま新規の更新を継続して続けます。
休会前に告知した通りに、新番の作品を主体に更新していければと考えています。


作業の方は来週ぐらいから行う予定です。
現在はプランをまとめている状態です。


また話は変わりますが。
ツイッターで行っているラジオ紹介は来週から番組を増やそうと考えています。




昨日深夜はちょっと冒険。
流石に朝は辛かった。
今日と明日は無理せず早めに休む事に。

おやすみなさい。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-04-04 23:59 | 自身の事
c0236783_17103527.jpg





早朝の勤務になり帰宅するのも太陽がまだ昇っているうち♪

しかしながらいつ寝落ちするかはわからず!!!

まあ毎度の事です\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



よく寝てよく食べて仕事を頑張るぞ(^^ゞ
[PR]
by otasukeisshin | 2012-04-03 00:03 | 自身の事
c0236783_1421265.jpg

LOST


ニコ生にて昨日13時より、シーズン1が放送。
気がつけば約10時間観続けてしまった(^_^;)


海外ドラマを観始めると止まらなくなる!


面白い!!!


今日も同時刻から放送が開始されるけど、タイムシフト予約。
そしてすたちゃの33時間放送も予約♪

どのくらいの放送期限があるかわからないが、次の休日あたりでも制覇したい所p(^-^)q



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は朝早くに用事を済ませた。
色々とアドバイスの頂き勉強になった。


「約束はできないが仕事の方は任せてほしい。
資金を貯めるのも結構な事だけど、資金をなるべくかけない方法も模索してほしい。
こちらも協力するから。」


迷っていた事があつたので、これで少しは気持ちに整理がついた。

紆余曲折している今日この頃。

勿論自分の事だから道は己で切り開かないといけないけれど、ここはプロの意見を取り入れて進もうと決意した。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-04-01 01:42 | 自身の事
c0236783_1128087.jpg





現在鋭意熟睡中zzzzz




今日から日曜まで休日♪
てっきり日曜も仕事かと思っていたら、月曜から勤務シフトが変更になるためだ。

以前にもした事がある一日3交代制の勤務。
定時間の勤務なので帰宅したらラジオとかアニメと聴いたり観たりする時間がとれる(*^_^*)

しかし月曜日からは朝一の勤務なので早めに休まないと。



明日は知人に紹介された職業コンサルタント?に会いに行く。
自身の現状と今後について色々と相談するつもり。

課題が山積み(-_-)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-03-30 15:03 | 自身の事

c0236783_245507.jpg

和む♪



後5時間で帰れると思ったら、仕事終わりに打ち合わせが入る予定。

早々に帰宅したい所だけれど、これも仕事の内。


汗水垂らして働く。
楽しみなのは給料日♪
[PR]
by otasukeisshin | 2012-03-29 02:45 | 自身の事
c0236783_2594235.jpg

眠い(-_ゞ ゴシゴシ



今週は忙しいので一時間早い出勤になりそう。


既に頭の中は次の休日の事だらけ。
ラジオに始まり、ラジオに終わる休日にしたい♪

前回は全番組聴く余裕がなかった(>_<)
そんな中前回の休日は久々にアニスパ聴く事ができたが、番組終了20分ぐらい前に記憶がなくなった(T_T)

気づいたら0時30ちょっと過ぎていて、あけ×ぽこを初めて聴く事ができた♪



今のシフトが続けば日曜日が休みになるので、休日出勤がなければ土曜日のラジオは聴ければと思っている(^-^)


次の休日は帰って寝る前にはせめて2番組は聴いておきたいp(^-^)q
[PR]
by otasukeisshin | 2012-03-27 02:59 | 自身の事
c0236783_7521811.jpg

連続更新失礼します。



今後のツイッターでの事についてです。


私は主に声優さんを中心にフォローさせて頂いております。
今後、声優さんをフォローする時はお嬢・Lady・SHのどなたかが始められた時にはフォローさせて頂きます。
それとネギまの姫様達が始められた場合は同様にフォローをと考えております。
それまでは現状維持。


これが私の考えです。
今後はこの方針でいきたいと決めました。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-03-25 07:28 | 自身の事
c0236783_720168.jpg

私の趣味の一つに釣りがあります。
好きなのは船釣り。

私はまき餌をする場合は、そのポイントをしっかり見極めて行うようにしています。
ポイントに間違えなければ、魚はあれよあれよという間に寄っています。

「知らないのは魚だけ。
餌に気をとられて周りが見えていない。」

そこで一網打尽てな具合です♪




夏になったら海でも川でもいいので、糸を垂らしながらのんびり楽しみたいですね(^-^)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-03-25 07:20 | 自身の事
c0236783_7325698.jpg

無題という事で(汗)


昨日は寝つくまで一時間かかってしまった。
しかし、いつもよりは早く寝れたので目覚めは良し!

次の夜勤の為には明日は夜更かしして調整しないといけない。
今日も早めに寝る事を心がけたい。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-03-23 07:32 | 自身の事
c0236783_21133468.jpg






寝ますzzz

皆さんも良い夢を(*^_^*)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-03-22 22:59 | 自身の事