ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

カテゴリ:自身の事( 41 )

c0236783_7243390.jpg

タイトルとブログの内容は一切関係ありません。


今日と明日は早めに休む予定です。

まあ昨日も気がつけば寝ていましたけど(^_^;)


休む時は休むを徹底しないと体が保たなくなってきましたね。


爺の独り言(´ω`)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-03-22 07:24 | 自身の事
c0236783_22231465.jpg

先程帰宅。
少し休んでから、仕事に向かいます。


ラストまでいようと思えばいれたのですけど、ここは無理をせず。
今度はしっかり日程を調整して行きたいと思っています。


日曜日から休日になるので、また諸々と予定をたててするつもりです。


まずは仕事頑張ってきます!
[PR]
by otasukeisshin | 2012-03-16 22:23 | 自身の事
c0236783_22431992.jpg

ある人材派遣会社に登録。
長期休暇の時とか時間が空いた時にバイトができればと思って。

「備えあれば憂いなし」ではないけれど、できる時には何かしらやっておこうと考えての事。



今日はこれからITを聴いてから深夜のお出かけ。
(仮)が放送されるまでには帰宅。
明日も昼ぐらいまでは予定があり、休日らしい休日は夜から。

夜にはまたブログ中心に作業する予定♪

忘れてはならないのは!
同じく明日の夜は一勝負する事がある。

人生は仕事も大事だけど娯楽も必要(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-03-14 22:43 | 自身の事
c0236783_22461830.jpg





昨日は遅れていた生産分を取り返す為の出勤だったので、おやつの時間には終了。
早々に帰宅して夕飯食べたら夢の中に突入。
気が付いたら深夜0時すぎ((+_+))

体は正直。

さあ!明日仕事に行けば休み!
頑張りますか(*^_^*)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-03-12 23:59 | 自身の事
c0236783_1083749.jpg





気力はあるのですが、体がいうことをきいてくれません。
今日は完全休養日。
音楽を聴きながらゆっくりしますよ。

こんな時にアニメやラジオに手を出しても頭に入りません(--〆)
次回からの休日は日程的に余裕があるので、その時にと思っています。

明日は休日出勤。
戦場(仕事)に戻るまではしばし休息です(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-03-10 11:23 | 自身の事
c0236783_242638.jpg

とは言ってもただの寝起きなんですけど(笑)


夕方から寝て気づいたらとっくに日付変わってました(^_^;)

最近は熟睡できるようになりました。
仕事の疲れがほどよいみたいで。
以前は寝ていても途中で起きたりなんかしてましたからね。


今日は休日♪
ゆっくりしたいと思ってます。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-03-10 02:04 | 自身の事
c0236783_50182.jpg

今日の夜から仕事なので調整の為に一寝入り。

午後から出かけなければいけないので、これから昼ぐらいまでは夢の中へ旅立ちます(-_-)zzz


仕事の方は一時間就業開始が遅いので助かりますよ。

一時間の違いは大きい!!



ほっちゃんのライブチケットが届きました♪
当日は夜勤。
遅刻して仕事に行くか?
休暇を取るか?
どっちにするか考え中。

休暇を取るにしても理由をどうすれば…
こんな時って悩んだ経験誰にでもあるはず(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-03-05 04:55 | 自身の事
c0236783_4503616.jpg

風邪気味だった事もあり昨日は薬を飲み日付が変わる前に休みましたが、とんでもない時間に目が覚めてしまいました(^_^;)


今日から勤務シフトが変更になります。
形態は今までのとあまり変わりませんが、夕方の休憩時間が短くなります。
その分忙しくなければ時短。
休日は日曜日が基本休みですが、生産の状況によっては休日出勤あり。
全体的には休日は増えるのかな?
結構ランダムなんですよ。


とりあえずはまだ出勤時間まで時間があるので二度寝します。
風邪の方はいいみたいです♪
[PR]
by otasukeisshin | 2012-03-01 03:54 | 自身の事
c0236783_1012333.jpg






















生産の縮小が決定した為ここ数日は時短。
今日は生産はせず、機械清掃をしていました。



休暇取得してもいいとの事だったので有給休暇がないのでどうしようかと悩みましたが、本日休む事にしました。
明日からちょっとプライベートの事で忙しくなるので今日はその準備にあてたいと思っています。



今後どうなるか?

自分なりに準備はしています。
どんな結果になるかわかりませんが、とにかく「行動」あるのみです!
何事も前向きにとらえる事が必要だと考えています。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-02-26 11:23 | 自身の事

c0236783_18592216.jpg



















本を読んでいます。


私はサイトを運営してますが、現在は休会中。
休会している間は空いた時間を利用して主に本を読んで過ごしたいと考えてます。

活字にふれるのは久しく遠ざかっていました。
今読んでいる本は読み返しになりますが、最初読んでいた頃とはまた受けとる印象が違い新鮮な感じがするので面白いです。





サイト休会中は色々とするつもりでした。
柔道も再度道場に通うつもりでおりましたが、勤務シフトが変わったので断念。

それに月謝がかかるというのをすっかり忘れておりました(ー_ー)!!



勤務シフトの変更はイベント参加にも影響を。
来月のほっちゃんのライブ以外は白紙に。(丁度休日♪)

有給休暇がもうないので(-_-;)



本もそうですが、来月いっぱいは自分の為に必要な事。
そして見識を広げ、己の力になる事にトライできればと思っています。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-02-21 21:00 | 自身の事