ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

カテゴリ:位置情報( 14 )

今日は星が残念ながら見えない。


普段見えている星が全てではない。
目にうつらない星の方がごまんと存在する。



自分の普段の業、または外の影響により星の位置は変わる。
[PR]
by otasukeisshin | 2013-05-06 02:59 | 位置情報
位置情報は強制終了。


面倒くさいし、意味わからん。
例え意味がわかったとしても、伝えたい事があるなら正面から堂々と来い!
いつ何時でも誰でも喧嘩上等だ!(笑)


何時とは言ったものの、寝てる時は勘弁な。
さっきも寝落ちしていた。



おかげで体力回復。
また今日から仕事頑張るぞ!!!
[PR]
by otasukeisshin | 2012-12-13 00:54 | 位置情報
c0236783_0554729.gif

あっそう。
ヨカッタネ!(笑)




位置情報!
昨日22時21分。


流石に今日は血管切れそうになったものの、落ち着いて考えてみれば。
人的要因が原因であれば、馬鹿のする事だから気にしない(o^-')b

相手の位置情報がわかれば、黄色い救急車呼んであげま~す♪
[PR]
by otasukeisshin | 2012-12-10 00:55 | 位置情報
c0236783_253020.gif

断る!!
その代わりお前を俺の家政婦にする。


家政婦と言えば位置原悦子さんだけどね(笑)





位置情報あるよ!
昨日の22時21分。

色々位置っていたので、そのせいかもしれないと公表しなかった。



引っかかった?(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-12-09 02:05 | 位置情報
c0236783_1452630.gif

ペロペロペロペロ~

なめた口ききやがって!てめぇ!!(笑)




今日の位置…
ない( ̄□ ̄;)!!(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-12-09 01:45 | 位置情報
c0236783_954582.gif

「お前がもう狂っている」(笑)



それよりもタイトルが苦しい(汗)



数日ぶりの位置情報!
今日9時44分。






狙ったね(笑)
さて…あとどのアプリを処分するか考えるか。
ゆっくりとね。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-12-07 09:55 | 位置情報
c0236783_0545884.gif

俺は貼りたくて貼りたくてたまんねぇんだ(笑)





位置情報!
前日22時21分。
「家」



たまには彼女の家とかで返答したいもんだ。


いなくて悪かったな!
チクショウ(T^T)(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-12-03 00:55 | 位置情報
c0236783_055738.gif

嫁が欲しけりゃ結婚相談所にでも行きな!(笑)





今日はとある人と会い、これまでの事を話す。
後は海の向こうの人達に任せる。





今日の位置情報。
0時44分。
私は「家」


最近は今日はどうかな?なんてワクワクよ♪
ここの所は毎日だけど(笑)


貴方の位置は?
是非お会いしたいね。
5分でけりつける(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-12-02 00:55 | 位置情報
c0236783_0561117.gif

おいおい父さん!
娘は思春期なんだからあまり干渉するなよ(笑)





今日の位置情報!
0時45分。

「家」



全然話は変わるが。
数ヶ月前にネットニュースにてアイドルがファンに貢がせて、事務所解雇になったそうな。
解雇という事は事実の引退だね。

芸能界は厳しい所だと実感した記事だった。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-12-01 00:55 | 位置情報
c0236783_056644.gif

ネット犯罪者は確かキモいよね。



今日の位置情報!
0時44分。


今週末はいよいよ人権保護団体の人との会合を控えてる事をあえて言っておくよ。
お遊びは終わりになるかもね。



位置情報なんかよりも、可愛いお姉ちゃんとイチャイチャしたいね(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-11-29 00:55 | 位置情報