ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

カテゴリ:トワイライトゾーン( 10 )

もう一度経緯を説明する。
以前サイトを運営していた時にアクセス解析を設置していた。
昨年の12月にサイトは閉鎖。
当然設置していたこのツールも消滅。
ただ、このツールの私のIDだけはまだ存在しているとだけ付け加えておこう。

┏┏┏┏
┏┛日間アクセスレポート
┏ 2013-05-25 のアクセス数
━━━┳━━━━━━━
サーバー┃pv7.awalker.jp
ID ┃
━━━┻━━━━━━━
ota:0
sei:0
sei2:0
sei3:0
sei4:0
sei5:0
sei6:0
sei8:0
sei7:0
sei9:0
sei10:0
sei11:1
━━━━━━━━━━━
TOTAL:1

━=━=━=━=━=━=━=

┏┏┏┏
┏┛日間アクセスレポート
┏ 2013-05-26 のアクセス数
━━━┳━━━━━━━
サーバー┃pv7.awalker.jp
ID ┃
━━━┻━━━━━━━
ota:0
sei:0
sei2:0
sei3:0
sei4:0
sei5:0
sei6:0
sei8:0
sei7:0
sei9:1
sei10:0
sei11:0
━━━━━━━━━━━
TOTAL:1

━=━=━=━=━=━=━=

┏┏┏┏
┏┛日間アクセスレポート
┏ 2013-05-22 のアクセス数
━━━┳━━━━━━━
サーバー┃pv7.awalker.jp
ID ┃
━━━┻━━━━━━━
ota:0
sei:0
sei2:0
sei3:0
sei4:0
sei5:1
sei6:0
sei8:0
sei7:0
sei9:0
sei10:0
sei11:0
━━━━━━━━━━━
TOTAL:1

━=━=━=━=━=━=━=



ここ数日で届いた解析通知のメール。
一体何を解析してるのやらだ(笑)
できれば貴方の脳を解析して方がいいのではないか?
[PR]
by otasukeisshin | 2013-05-27 02:16 | トワイライトゾーン
島田さんの怪談話で「13階段」なんて話がある。
私はこの話が好きで何回か聴いている。
御存知の方も多いだろうね。

「アパートの階段は何段だろうか?」と素朴な疑問が湧き始めたので、自宅のアパートの階段を数えてみた所………


13段だった( ̄□ ̄;)!!


まあこのアパートは私がいるから大丈夫(笑)

この階段の段数はおそらく、欧米からきているのだろうね。
数字からして私の考えだけど。
例えばラッキーナンバーにしたって日本では「7」だけど、アメリカでは「4」だったりするからね。
国・地域・民族によって表現の方法は色々あるもんだ。


私は心霊話やホラー映画が大好き。
趣味と言っていいだろう。
苦手な人には無理強いはしないけどね。
[PR]
by otasukeisshin | 2013-05-05 02:28 | トワイライトゾーン
連休までもう少し。
予定はある。


知り合いが連休休暇を取れればの話。
ギリギリまでわからない。
旅に出ようかと。
ちょっと紀州の方まで足を運ぶ予定。


何の為か?
それは秘密(´ρ`)
[PR]
by otasukeisshin | 2013-04-22 23:33 | トワイライトゾーン
地デジ化してから映らなくなったテレビ局の件。


工事後、業者から映らない局があるなんてチラシが配布。
一度は納得したのだけど、腑に落ちない。

同じアパートの管理会社に住む同僚の所は映る。
そして映らない局があったとしても、地元の局が映らないのはおかしい。







PS
これは前文に関係ないが、釣られようと思ってる。
思いっきり!(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2013-04-13 02:28 | トワイライトゾーン
これは一度相談してみた方がいいと判断。
弁護士とかにね。


┏┏┏┏
┏┛日間アクセスレポート
┏ 2013-03-03 のアクセス数
━━━┳━━━━━━━
サーバー┃pv7.awalker.jp
ID ┃
━━━┻━━━━━━━
ota:0
sei:0
sei2:0
sei3:0
sei4:1
sei5:0
sei6:0
sei8:0
sei7:0
sei9:0
sei10:0
sei11:0
━━━━━━━━━━━
TOTAL:1

━=━=━=━=━=━=━=━


差し止め請求てのをできるかもしれないからね。

ただ今日来たメールは、昨日あった事を空すためのものかもしれない。


「空」この字をあえて使ってみた(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2013-03-04 01:00 | トワイライトゾーン
普段ならツイートするんだけど、140字では足りない(笑)

今後もこのメールが続くのであれば、相談できる窓口を全て利用して調べてみる。
やるだけの事はやってみるさ。


┏┏┏┏
┏┛日間アクセスレポート
┏ 2013-02-27 のアクセス数
━━━┳━━━━━━━
サーバー┃pv7.awalker.jp
ID ┃
━━━┻━━━━━━━
ota:1
sei:0
sei2:0
sei3:0
sei4:0
sei5:0
sei6:0
sei8:0
sei7:0
sei9:0
sei10:0
sei11:0
━━━━━━━━━━━
TOTAL:1

━=━=━=━=━=━=━=━


まあいつものメール。
はっきり言ってこんなもの送ってきても意味はないよ。
私が現在メルマガなんかで登録してる所であれば、まだわかるけど…
これもいけない事だけどさ。
閉鎖したサイトの解析通知メールだからね。
意味あるものと見せかけて楽しんでいる愉快犯じゃないかなと考えている。
何か伝えたい事があっても、「心」が欠けているから何一つ伝わらないのが事実だね。


弁護士に頼めば該当する企業に対し、照会ぐらいはしてくれるんじゃないかと思ってるよ。

本当に何か伝えたい事があるならさ。
いい加減本人姿現せよ。
話あれば聞く耳は持ってるぞ。
[PR]
by otasukeisshin | 2013-02-28 19:00 | トワイライトゾーン
例の車両。


先週は駐車場所を変更していた。
何故かと考えてみる。

こちらの情報が渡っているとみていいだろう。


昨日は仲良く(笑)他の車と二台並んでいつもの駐車場に。
他人同士ならわざわざ並んで駐車するなんてまずない。


怪しい一室(笑)
ここは普段車がなくても、人がいる。
電器がついてるから。
この部屋の主が関与していると仮定すれば、昨日の夜から今日の午前中までは部屋に三人以上いたとみていいね。


これも先週の事なんだけど。
日曜日の夜に同じ駐車場に白いワゴンが停車していた。
暗がりだからよく確認はできなかったが、運転席以外はスモークガラスだと思う。
運転席にいた背広姿の兄ちゃんはわざとらしく下向いて携帯チェック。
私にはそう見えてしまったゴメンよ(笑)



こんな事書いてだから何だ?なんて聞かれたら、こっちも答えようがないのは事実なんだけどなんか腑に落ちないんだよね。
観察は続けていかないといけないかなって。



これは完全に余談だけど。
車内で写メ撮ってブログとかアップする人いるよね?


だから何?
[PR]
by otasukeisshin | 2013-02-24 17:00 | トワイライトゾーン
「人の迷惑かえりみず、やって来ました電線軍団!」


ここの所、近所に軍団ではないけど出没。
「軍」漢字は似ているけどね(笑)


一言言いたい。

「正面から来い!!!堂々と!」


おやすみ♪
[PR]
by otasukeisshin | 2013-02-11 23:00 | トワイライトゾーン
ツイッターにおいての事はツイッターでの事。

ただ一言言わせてもらうなら。
何故悪い事をしてる自覚がないのか?不思議でしょうがない。


さて、今日はもう寝る。
起きたらちょっと出かけて、帰宅したらずっと!


ボケ――――――――――――(´ρ`)として過ごしたい。



私に関わる一連の出来事についても、じっくり考えてみたい。
考えて解決できる問題ではないが、一度自分なりに整理してみるのもいいかと。
[PR]
by otasukeisshin | 2013-01-20 02:16 | トワイライトゾーン
その1

ネット端末の請求書が郵便事故(と一応しておく)により届かなくなった際、指定された振込先の銀行口座がM銀行K支店。
支店名はある人の姓と同じ。
銀行名は名前に使っても違和感ないとだけしておこう。


その2

弁当屋にデリバリーを頼んだ所。
県内の工場のある人の名刺が一緒についてくる。
イニシャルはH・A。
名前はある人と同じ。
漢字もね。



偶然は時に真実を写し出す鏡になるかもしれんね。
しかしながら当事者がこんな事するのかは疑問。
私ならまずしない。
いかれていれば話は別だが。


おまけ
ピザのデリバリー(M)を注文したら、Lサイズが届く。
料金はMサイズ。
こんな偶然なら大歓迎だけどね(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2013-01-12 19:27 | トワイライトゾーン