ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

カテゴリ:日常( 3 )

休暇。


しかしながら普段の生活のサイクルを変えるつもりはなく。
不規則な生活になるのは間違いないのだけど。
日頃のリズムを崩さず、休暇中は過ごしていきたい。
[PR]
by otasukeisshin | 2013-08-11 07:08 | 日常
仕事というのは、一生懸命やればそれなりの結果がついてくる。

例えば営業で契約が取れたら、報酬という結果と共にスキルアップに繋がる。
契約が取れなくても、失敗のプロセスを理解する事により、次へのステップアップが期待できる。


仕事と相対する側にある趣味については。

「ほどほどに」

ここ数週間で私が出した結論。
仕事と同じで、何か自分がスキルアップできるもの。
実生活で生きた経験として使えるものなら、一生懸命でいい。

しかし、その他に該当するものであれば、一生懸命やった所で無意味。
自分のやれる範囲で、人に左右される事なく行うのがベスト。
[PR]
by otasukeisshin | 2013-06-02 19:01 | 日常
月曜からは22時になったら寝るよ。



早めに寝ると気持ちいいんだな(´ρ`)


職場では風邪とかインフルにかかっている人もいるので、体調管理には気をつけないといけない。
[PR]
by otasukeisshin | 2013-01-27 19:05 | 日常