ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

カテゴリ:アニメ( 6 )

昨年の事。
経済産業省の官僚の方が東南アジア(国は忘れた)の日系企業に日本のアニメのキャラクターをCMで使用してくれないかと、お願いしているのをテレビで観た。


お隣の韓国では韓流スター達を韓国製品のCMに起用し、東南アジアにての製品の売上と韓流スター達の人気に効果を出しているらしい。


テレビを通じて、この官僚の方はとても一生懸命だった。
おそらくこの事はアニメ業界の中で知ってる人達もいるとは思う。
できれば更なるバックアップをして、海外での市場をもっともっと広げて欲しいなと願っている。
[PR]
by otasukeisshin | 2013-01-23 11:16 | アニメ
c0236783_19545295.jpg

c0236783_19545263.jpg

c0236783_19545256.jpg



「スマイルプリキュア!」
テレビ朝日系列にて明日8時より放送♪


「トリコ」
フジテレビ系列にて明日9時より放送♪


「ワンピース」
フジテレビ系列にて明日9時30分より放送♪
[PR]
by otasukeisshin | 2012-08-11 19:54 | アニメ
c0236783_10557.jpg

画像がつらいよ~
サボってました(>_<)


画像探しの旅が必要なもので、毎週土曜深夜恒例のアニメ番組紹介は今週と来週お休みm(_ _)m

ストックをできるだけ貯めて、再来週よりまたスタート!
できれば他の番組もと考えてはいるけど、これも画像次第って事で(^-^;)


報告終わります!


キャラ別に揃えたいなと思ってるこの頃なもんで。
上手くいくかどうかはわからないけど(-_-;)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-07-29 01:00 | アニメ
c0236783_3382331.jpg

「目玉焼きに砂糖」


私は子供の頃は納豆に砂糖だった(^_^;)



いい作品に出逢えたとはまさにこの事!
出演陣とスタッフが一つとなり、生み出された最高傑作だと私は思う。

劇場は満席。
この作品の人気が伺い知れる。
DVDが発売になったら、手元においておきたい。


作品を通して「勇気」「信念」「正義」をもらった。


この作品を世に送り出した関係者の方々に敬意を。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-07-02 03:38 | アニメ
c0236783_22341525.jpg

「360度の世界」




スクリーンから今にも飛び出してきそうなウイッチ達。

映画を観た素直な感想。


面白かった!!!!!!!!!!!!!


ネタバレになるので感想は語らず。
ただ、今後の展開に期待したい(*^_^*)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-04-14 22:43 | アニメ
c0236783_1205429.jpg

ストライクウイッチーズ☆



できれば今週末土曜日にでも観に行きたい♪
幸いな事に隣町で上映中なので(^O^)

金曜日にでも上映期間と時間を調べてから、足を運びたい。



楽しい週末を迎える為にもまずは仕事!

しっかり寝てさえすれば大丈夫なので、充分に睡眠をとって臨みたい。


それが…

私にできること~♪


なのだ(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-04-10 12:00 | アニメ