ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

カテゴリ:正義( 11 )

ツイッターでちょっとこの記事を目にしたのでね。



首相であろうが、大企業の社長の個人情報が売買できるならいいんじゃないの。
ただ一部の人間の情報が保護されるのであれば、嘘偽りに過ぎず。
他の国から笑われるだけ。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-11-29 12:45 | 正義
個人情報の開示については。
例え対象者の親・兄弟・配偶者であっても、本人の同意なしに開示してはいけない。


勉強せい!!!
[PR]
by otasukeisshin | 2012-11-16 07:40 | 正義
今はオヤジの主張をした帰り(笑)



しかし根は深いと感じる。
自分の事しか考えられない。
他の人の事なんかどうでもいいと思っている輩が相手だ。
私は今までの経緯でそう感じざるをえない。


答えを出すのには時間がかかるだろう。
それでいいと思っている。
焦る必要はないのだ。
焦っているの向こうの方だとわかるからね。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-10-22 04:26 | 正義
c0236783_21462364.jpg

「もう一つだけ」



私の相対する輩の話をしようかな。
この事は今の私の最大の検案事項。
これから書く事はこれまでの経緯から私の想像で書く。


<人物像>
ある程度金は持っており、人脈もある。
幼少の頃はあまり良い環境にいたとは言えず、親や周りからの愛情には恵まれていない。
大人になり屈折した考えを持ってしまった。
日常の生活はごく普通。
伴侶や恋人がいれば休日には旅行やデートなどを楽しむ。
ただ異常というまでの執着心があり、善悪の判断が事ある事につかない時がある。
普段は温厚だが、その裏には想像もつかない残忍さを隠し持っている。


相手の話ばかりではなんなんで、私の現在についてふれよう。


<私>
両親死亡、帰りたくても帰る場所なし。
休みの日は音楽聴いたり、DVD観たりして過ごす。
評論家の森永先生が提唱している低所得者層。
いつも怒っている。
ハルクだから(笑)


まあ私の現状を変えるのは自分自身である事はわかっている。

しかし持ってる者が持たざる者に、行っていい行為ではないよ。

持たざる者は何で抵抗すればいいかと問われれば。
最終的には「暴力」だと思っている。
「正当防衛」だね。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-10-07 21:46 | 正義
ある場所で戦っていた。

これは新しい協力者から事前に言われた事を実行したまで。
その協力者から期限が来たら、こう伝えろと言われたのでそのまま書く。


「例の場所で10/1の日付変わるまで、奴らを引きつけろ。」


私にはどういう意味かはわからない。
とりあえず仕事はした。


やるだけの事はやった。
正直疲れた。
後は任せる。

私はもう寝る。


御協力ありがとう?とだけ言っておくよ。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-10-01 09:30 | 正義
c0236783_12151878.jpg




職場は一斉有休取得DAYとの事で夜勤者は今日休み。
御褒美だと思って満喫しよう。


深夜に少し休んで朝方まで色々と考え事。
結論から言えば、簡単な事なんだ。
私の現在おかれている状況が回復さえされれば問題は解決する。
先方次第という事になる訳だが。

この一連の状況になってから、常に頭の中は「?」。
この為の手はうってあると同時に主張する事で回復しようと実行中。


「喧嘩上等!」
ただ売られた喧嘩しか買わない。
自分から喧嘩売ってどうする。

一部の人間に好き放題やらせてるこの社会に嫌悪感さえ覚える。
世の中不条理な事はわかってる。
しかしこの社会の不条理はあまりにも軽薄。


私は戦わなければならないと改めて決心した。
こんな事がまかり通れば、こんな行為を許し続ければ他の人達がやがて犠牲になるからだ。


自身にあの銀河鉄道999の「楽園法」を適用させるつもりで臨む!

more
[PR]
by otasukeisshin | 2012-09-28 12:15 | 正義
相手は金持ち。

金はそれほどなくても人脈はある


どっちみち「人」を使いこなせないとできないと思いますよ。


対する私は!


親いない。
帰る場所ない。
財産ない。
彼女いない。
人脈もない。
コネない。


NAINAI○○です!
ジタバタするなよ~♪


ジタバタしたくても何もできませんので。

何にも持ってない男ですよ。
でもだから戦えるかもしれません。

more
[PR]
by otasukeisshin | 2012-08-24 11:32 | 正義
昨日のツイッターでの発言は、表に出て堂々と主張しないといけないと考えたから。

相手は偶然を装い色々と仕掛けてくる。
影からコソコソとね。
自分のしている事が悪い事と知りながら。
悪い事だとは認識しているだろう?
ただ、退くに退けぬ状況なのかなと推察する事もできる。

今後も発言は続けていく。
勿論むやみやたらにはしない。
ここぞというときに限りね。
今回は昨日で納めたいと思っている。

もし今戦っている相手側に「自浄能力」というのが存在するならば、期待したい所でもある。

このまま続けば結局は他の人も犠牲になる。
若者達が今後犠牲になっていく。
だから止めなければならない。





夜から仕事。
頭切り替えていこう!
[PR]
by otasukeisshin | 2012-08-23 10:57 | 正義
サイバーネット課御中


日々ネット犯罪防止の為に巡回している事は存じ上げております。

実は私の個人情報が外部に漏れております。
こんな事をやられているのは私だけではないでしょう。

私も手はうってはおります。
しかしながら公に公表したくここに書き留めておきます。
もしお気づきなればお任せ致しますので、調査お願い致します。
何分姿見えない事ゆえに、色々と防御策をしておきたいのです。

この国は法治国家です。
法の下ではみな平等なはずです。
一部の人間が好き勝手に人の個人情報を扱っていい訳がありません。

どうか不正行為を行っている人間に対して、何らかの処置をして頂ける事を節に希望します。
私の願いが届くかはわかりませんが、よろしくお願い致します。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-08-22 12:09 | 正義
c0236783_10423978.jpg



2つ。


自分のまわりの人間を大事にできなくて、他の人間に対して教育する資格・導く資格はあるか?

答えはNo。

こういう人間は口だけ。
信用に値せず。
もし心辺りがあるなら即刻退席すべき。


もう一つ。

自己犠牲の精神。

己の事は後回し。
先に人ありきの精神を持つ者こそ、立派な教育者の資格がある。


否と是。


口だけでは立派な事をいう輩が多すぎる世の中。

貴方の先生は先生と呼べる人材かな?
[PR]
by otasukeisshin | 2012-06-30 10:42 | 正義