ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

カテゴリ:サイト( 16 )

本日12/30を持ちまして、サイトを閉鎖致しました。



遊びに来て頂いた皆様におかれましては、長い間の御支援心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


今後はブログをメインに活動していきます。
これからも御支援頂ければ、幸いでございます。
よろしくお願い致します。






サイトの締!
一心如鏡 一心白道
[PR]
by otasukeisshin | 2012-12-30 04:23 | サイト
来月にサイトは閉鎖。


来月一度だけ。
来月一回だけ。
更新をしたいと考えている。

あえて告知はせず。
準備ができたら厳かに行いたい。















今日はお腹の調子が悪く定時で帰宅(食べ過ぎ)
幸いにも軽く痛みはなくなった。
今日の夜も元気に仕事へ!
[PR]
by otasukeisshin | 2012-11-21 10:09 | サイト
木曜日のラジオ番組の紹介は金曜日に行います。
御了承下さいm(_ _)m








土日休みの勤務に来月からなる為に金曜日まで仕事。
木曜日の紹介のラジオ番組はネット配信。
金曜日でも問題ないかと思って(^_^;)
紹介本数も増!
この様な理由で今回だけ、金曜日に紹介させて頂きますm(_ _)m


今日は洗濯。
今日のパンツはあるけど…と言う事なんで。
更新準備は明日帰宅してから。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-10-31 19:27 | サイト
格さん希望!


サイトのカレンダーの交換は休日に入ってから行いますm(_ _)m
10月は多いので。

それと9月なんですが、ある方の作成を忘れていました。
今頃でなんなんですが、作成して別ブログにアップします(^_^;))))))コソコソ…
[PR]
by otasukeisshin | 2012-09-30 10:13 | サイト
いつもであれば、誕生日おめでとう!なんて貼りをする所だけど、それも昔の話。


ただ、うりょっちには心からおめでとうと言って上げたい(o^_^o)

旦那に言っておく!
「泣かせたら、どうなるかわかってんだろうな?」

…と(笑)


これでうりょっちもお嬢は「卒業」m(_ _)m



さて私も長いサイト生活を12月を持って卒業する事に決めた。
色々と語りたい事もあるが、サイトを完全閉鎖した時にしたためたいと考えている。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-09-07 09:03 | サイト
c0236783_0555188.jpg

サイトを画像庫として本日より公開を再開する予定ではあったけど…

一昨日にネットカフェで、出演作品とかラジオを調べてはいたものの全部完遂できなかった。
プロフィール情報等は引き続き1クール事に変更していきたいと考えていたので、もう少し下調べが必要と判断。
公開再開時期を9/1に再設定。

ここはじっくり時間かけて、できるだけの事をして再開したい。
この休暇中には再度ネットカフェに足を運ぶつもり。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-08-15 00:55 | サイト
c0236783_11341981.jpg

たかいたか~い♪


本日より夏季休暇。
12・19日は休日出勤。


稼ぐぞぉ~~~~!(笑)


休暇後は所属する班が変わるので、23日だったかな?仕事初めは…
確認しないと(^_^;)

休暇中はのんびりしつつ準備する事もあるので。しっかりやっていきたい。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-08-10 11:34 | サイト
c0236783_2155289.jpg

生まれも育ちも蝦夷地です。


来月からラジオどうしようかな?と考えていたら、いつの間にか夢の中へ誘われたOo。。(_ _)
休日だからまったりでいいね♪

来月から勤務シフトが変更。
明日から通常の朝からの勤務になり、来月から以前の4日制に戻る。

「平日に休みたいな」と思っていた矢先だけに有り難い!
土日休みたければ休暇取ればいいだけだから。

ラジオの紹介増はとりあえず盆休みに照準をあわせて開始したい。
来月入れば休みまではすぐだ。
他の事もこの時期にできればと思っている。
勿論、休暇前の通常の休日にも準備だけは少しずつしたいなと。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-07-29 21:05 | サイト
c0236783_2434255.jpg

拡散希望。


予定より準備が遅れている!
そんなこんなんで(^_^;)


ラジオの紹介は8月より増やす予定。
今月は下調べにあてていきたい。
イベント紹介なんかも同様に調べる事から始めていければと。

出演・CD等のリリース情報は今週末にもできる所から始める。


また、休会中のブログも週末から再開してサイトでやり残した事から更新を始めていきたい。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-07-20 02:43 | サイト
c0236783_1291723.jpg

潜入捜査中



土曜日にはサイトを休会にして、今月いっぱい時間をかけて整理。

来月からは個人のライブラリーとして公開。
自分のサイト人生も一区切り迎える。

思えばこの数年自分なりによくやってきたと思う。
一区切りつけた理由については色々あるけど、寄る年波には勝てなかったというのが大きいかな。
毎日更新していた頃を思い起こせば、不思議でしょうがなくなる。
どこにあんな元気があったかって?


これからは出来る事を出来る範囲でするに心がける。
ネット社会においては、隠居爺みたいなもんだからね(^_^;)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-07-05 12:08 | サイト