ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

c0236783_21151850.jpg

何?



明日の夜(時間未定)
サイトを再開!!

再開はするものの、今後はブログとツイッターをメインに活動。
サイトの更新は週一に。


明日の更新はとりあえずはせず、2日から本格的に。
この連休中はできる範囲で更新はしていきたい。


再起動…

一から出直すと言った方が正しいと思う。


これが私にとって最後のサイト運営になるだろう。
悔いが残らぬように頑張っていきたいp(^-^)q



楽しんでいきたいと言った方がいいね(o^-')b
[PR]
by otasukeisshin | 2012-04-30 21:15 | サイト
c0236783_17234419.jpg


「明日休日出動…」

「すいません。明日はグランマに逢いに行くので。」

「そっちを優先させなさい!」



これは嘘(笑)



明日からGW♪
まずはほっちゃんのライブで連休スタート(o^_^o)

この連休は来月7日まで。
長い(^_^;)
自分なりに予定を決めて、有意義に過ごそうと計画中。

日頃の疲れを癒やしつつ、楽しい連休にしたいもの。



ツイッターにて動画をと思ったけど失敗(>_<)
久しぶりだと上手くいかないものですね。

連休中は計画通りといきたいものです(^O^)/
[PR]
by otasukeisshin | 2012-04-26 17:23 | 自身の事
c0236783_1943722.jpg


シフトも一回り。
明日からまた早朝からの勤務。

今日からは早寝早起き。


今週末からのGWは色々と予定を入れている。
休みだからと言ってだらだらとはせず、過ごしていきたい。


でも休む時には休む事も大事(^_^;)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-04-22 19:43 | 自身の事
c0236783_2333736.jpg

「何じゃこりゃーーー!」

…は別な作品(笑)



日付変わって木曜日。
週中の仕事も無事終わり、折り返し。

今日はこれからまったり休養日。
音楽でも聴きながら寝るまで過ごす予定♪


おやすみなさい(^-^)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-04-19 02:33 | 自身の事
c0236783_6435789.jpg

和みの一枚♪



寝落ちして気づけば4時をまわっていた( ̄□ ̄;)!!

毎度の事とはいえ、ちゃんと寝よう自分(+_+)



今週は午後から仕事なので、これからもう一眠り。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-04-16 06:43 | 自身の事
c0236783_22341525.jpg

「360度の世界」




スクリーンから今にも飛び出してきそうなウイッチ達。

映画を観た素直な感想。


面白かった!!!!!!!!!!!!!


ネタバレになるので感想は語らず。
ただ、今後の展開に期待したい(*^_^*)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-04-14 22:43 | アニメ
c0236783_1182481.jpg

赤影参上!!


27日のほっちゃんのライブチケットは無事GET♪

この前は娘の授業参観に、仕事の合間に行くお父さんの慌ただしさだったので(笑)
当日はリベンジという事で楽しみに(*^_^*)


ろ美姉さんの出演する舞台
「胸の谷間に蟻」
こちらもチケットの申込みは終了して、後は入金するだけ(^-^)v


明日は「シャイニング」の一般発売日!
勿論これも駄目元でチケット争奪戦に参加(笑)
取れればラッキーと(^O^)


他にも行きたいイベントはあるけれど、明日中に検討。
連休中はもしかしたら休日出勤が入るかもしれないので、予定を決めつつそちらとにらめっこになるかな。



明日は夜にでもウイッチを観に劇場へ♪
遅くても日曜日には観に行く予定(o^-')b

劇場に確認したら20日まで期間設けているけど、それ以前に終了の可能性もあると言われたので急がねば!!
[PR]
by otasukeisshin | 2012-04-13 11:08 | 声優
c0236783_2201736.jpg

昼休みと言っても深夜。


今日は寝つきが悪かった。
勤務中はこんな日もあるもんで。


今日の昼休みは少しでもいいので寝ます(-_ゞ
[PR]
by otasukeisshin | 2012-04-12 22:00 | 自身の事
c0236783_1205429.jpg

ストライクウイッチーズ☆



できれば今週末土曜日にでも観に行きたい♪
幸いな事に隣町で上映中なので(^O^)

金曜日にでも上映期間と時間を調べてから、足を運びたい。



楽しい週末を迎える為にもまずは仕事!

しっかり寝てさえすれば大丈夫なので、充分に睡眠をとって臨みたい。


それが…

私にできること~♪


なのだ(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-04-10 12:00 | アニメ
c0236783_235525100.jpg

戸田恵子さん☆




今月12日(木)20時よりテレビ朝日系列にて、タイトルドラマがスタートします。

戸田恵子さんは緑川みどり役で出演します。



初回は2時間スペシャルです!
[PR]
by otasukeisshin | 2012-04-09 02:15 | ドラマ