ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

c0236783_12283572.jpg

よく似てるって言われてこまっちゃう~(*'-')


嘘だよ!!


さて!来月から前の勤務シフトに戻る為に、土曜日まで仕事。
日曜日の夜勤明けから月曜日まで休日。

明日と明後日のサイトの更新は通常通り。
土曜日は変更せざるをえない。
これについては明日の更新で告知。

今日は後々を考えて出社ギリギリまで寝る予定。

おやすみなさい。


…あっ!!
昨日おかしな夢をみた。


ゾ・ゾ・ゾンビ( ̄□ ̄;)!!

ゾンビ……!!

ゾンビを追いかける夢!
私を見たゾンビが一斉に逃げ出すという、おそらく人類史上こんな夢みたのは私が初めてだと思うよ。
逃げるゾンビをスキップして追いかける私(笑)


意味不明(-_-;)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-05-30 12:28 | サイト
c0236783_1101718.jpg

私の心の友!(笑)
ゲオルグ(幻想水滸伝)
彼の信念には共感を覚える。


この間の不思議体験。

これについては信じるか信じないかは貴方次第………という事で(笑)


その2日後には金縛り。
金縛りは一週間に一度必ずあう(x_x;)
これについては単に体が憑かれて…疲れているだけだろうと思う?

不可思議な体験は他にもある。

「夢」

例えば、今の現場に異動になる1ヶ月程前。
現在の就業場所の夢を見た。

「どこだろうここは?」

夢で見た後に異動になった時は驚いた!
勿論、現在の就業場所には過去一度も行った事はない。

昔からこんな事はあった。
知らない場所や行った事のない所の夢を見ると、後々そこを訪れる事になる。

デジャヴ?てな感じ。


オカルトじみてくるのでこの話はここまで。
考えたって結論は出てこないからね(^_^;)


福岡に有名な心霊スポットで犬鳴峠てあるね。
夜中に一人で歩いてみれば何かわかるかもしれないな(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-05-27 11:00 | ドラマ

c0236783_9104227.jpg


PCの上に焼きうどんをのっけていたら……


液晶焼けた(T^T)
あっつ熱!!

暫くはPC使用不能。
週末に知り合いの業者を含めて修理の相談をするつもり。

ネトラジはスマホでも聴けるけれど、番組によってはだね(?_?)


形あるものはいつか壊れる。
仕方ない(*^-^)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-05-23 09:10 | ドラマ
c0236783_20231510.jpg

日付が土曜日なり、風邪気味だったので寝る。

暫くしてから体にもの凄く負荷がかかってる。
何かに上から押されている感じ?

目を空けて天井を見上げると。

( ̄□ ̄;)!!

天井から20センチぐらいの所に40~50代ぐらいの男性の顔!!!

「おっ!!!」
ビックリしたけど不思議と怖くない。
わずか数秒足らずで消える。
時計を確認したら、午前3時半をまわった所だった。


子供の頃はよく見た。
これは鮮明に記憶が残っているけど3歳ぐらいの時。

「今日も赤い服着たお姉ちゃんが来てる」とお袋に言った所。

「あんたそんな事言わないの!」と言われそれ以来言わなくなった。

年齢を重ねる事にこんな事もなくなった。
最後に見えたのは結構前の事。

土曜日におきた現象は何故怖くなかったと言うと。
あの顔には見覚えがあるから。
多分、お袋の兄。
つまり私の叔父だ。
私が生まれる前に亡くなっているので写真でしか見た事はないが覚えている。


力?蘇っているのか?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて明日から早朝勤務。
今日はたっぷり休む事ができた!
夜も早めに寝て仕事に備えなければ。


前出の話は信じるか信じないかは貴方次第(笑)

でも世の中にはまだまだわからない事は沢山あるものだね。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-05-20 20:23 | 自身の事
c0236783_232767.jpg



この間よりは大した事はないのだけど、念の為に横になりながら安静にしますよ。

念には念をと言う事で。


おやすみなさい。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-05-19 02:03 | 自身の事
c0236783_5592252.jpg

「愛」


連続投稿失礼します。


全然眠れない。
これから無理してでも寝なければ。

色々と考え事を。
両親が生きているなら、心配をかけずに安心させてやりたいものだと。

親は子にこの上ない愛情をそそいでくれる。
どんなに子供が馬鹿で阿呆であってもだ。
最後まで信じてくれるのが親だ。

御両親が健在の方々に言っておきたい。
どうか御両親の大事にして下さいと。
心配させないで下さいと。


涙が出てきた。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-05-15 05:59 |
c0236783_3231733.jpg

20年ぶりの再会か。



夜に玄関に手紙が届いているのに気づいた。

ロシアの友人からの手紙。
定期的に手紙のやりとりはしていたのだが、来月来日するので会おうとの内容だった。

彼は日本語が堪能。
私より上手く喋れるので尊敬する(自爆)

つもる話が沢山ある沢山。
ゆっくり酒でも酌み交わしながら語りたいものだ。


昨日はゆっくり休んだせいで寝つきがあまり良くない。
しかし体を休める事に専念している。
体調は100%回復!!
また今日から仕事頑張ろう!!
[PR]
by otasukeisshin | 2012-05-15 03:23 |
c0236783_13551515.jpg

寝2出ました〜〜〜


調子戻ったので朝方就寝したものの、何かおかしいと感じて病院へ。

ぶり返し(x_x;)

今日は大人しくして休む事に。

現在は熱冷ましのおかげで安定。
とりあえずは明日の仕事の為にも調整しつつ、これから爆睡。


土曜日のうちに病院行っておけば良かったと後悔。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-05-14 13:55 | 自身の事
c0236783_9151874.jpg

うりょっち&マリーナ☆
今日頑張れ!!!



仕事中おかしいなと思いつつ、帰宅して熱を計ってみると洒落にならない数値。

昨日から体調が思わしくないと感じてはいたが、調子にのって半袖で仕事していたのが運のつき。
今日はイベントだと楽しみにしていたのに泣く泣く断念せざるをしえない状態。

今日は安静に心がけて治療に専念。


あ~あ(T^T)


無理して行って何かあった時、まわりの人達に迷惑をかけるかもしれない。
自分の為に地球は回っている訳じゃない。
人があってまた自分が存在できる。
これは大袈裟な表現だけど、何をするにしても自分のエゴだけで行動してはいけないと考えるのが私のポリシー。


次の機会にリベンジを誓って今日は休養。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-05-12 09:15 |
c0236783_10491331.jpg

俺が倒す!!!



サイトの更新なんとかならないものかと考えた末に一つの結論。

来週から試しに暫くはお嬢については一日お一人づつ更新していこうかなと。
2~3週間の期間を設定してトライゼノン!


さて、今日はこれで休みます。
おやすみなさいzzz
[PR]
by otasukeisshin | 2012-05-10 10:49 | サイト