ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0236783_2155289.jpg

生まれも育ちも蝦夷地です。


来月からラジオどうしようかな?と考えていたら、いつの間にか夢の中へ誘われたOo。。(_ _)
休日だからまったりでいいね♪

来月から勤務シフトが変更。
明日から通常の朝からの勤務になり、来月から以前の4日制に戻る。

「平日に休みたいな」と思っていた矢先だけに有り難い!
土日休みたければ休暇取ればいいだけだから。

ラジオの紹介増はとりあえず盆休みに照準をあわせて開始したい。
来月入れば休みまではすぐだ。
他の事もこの時期にできればと思っている。
勿論、休暇前の通常の休日にも準備だけは少しずつしたいなと。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-07-29 21:05 | サイト
c0236783_10557.jpg

画像がつらいよ~
サボってました(>_<)


画像探しの旅が必要なもので、毎週土曜深夜恒例のアニメ番組紹介は今週と来週お休みm(_ _)m

ストックをできるだけ貯めて、再来週よりまたスタート!
できれば他の番組もと考えてはいるけど、これも画像次第って事で(^-^;)


報告終わります!


キャラ別に揃えたいなと思ってるこの頃なもんで。
上手くいくかどうかはわからないけど(-_-;)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-07-29 01:00 | アニメ
c0236783_1311395.jpg

旨い!!!


今日は午前中健康診断。


密かに体重増( ̄□ ̄)!

「ビールはいかんね」なんて同僚と話を。
健康診断もあちこち引っかかって結果返ってくるだろう(^_^;)
どこもかしこもいかれている(x_x;)


仕事終わりに職場にて、ちょっとした催事行われていて。
出店なんか出ていたから…


ビール呑んだ(^O^)/


……………


仕事終了直後だけにまわるまわる。
しかし、この季節のビールは本当に旨い!

ほどほどにしないといけないけどね。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-07-28 01:31 |
c0236783_102212.jpg

今の自分と同じ。


かつてソ連に軍事介入され、泥沼の戦争状態が続く。

ソ連撤退後はテロリストの傀儡政権と反対する勢力との間で、内戦が勃発。


アフガニスタンの民は、家族と己を守る為に武器を手にとり戦うしかなかった。



私もアフガンの兵士と同じ心境であるのは間違いない。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-07-23 01:00 | 自身の事
c0236783_21231976.jpg

下調べするか!時間できたから。




出社しようとしてバス停まで。
バス停でバスを待っていたら…


「痛い」(T_T)


午前中に医者に行ってきたのだけど、今月から雇用形態が変わり保険証がまだで10割負担!

これも痛い(x_x;)

まあこれは保険証が発行されて提示すれば戻ってくる。


とにかく今週は治療に専念。
医者も1~2日で完治するとの事。


完治?



かんち結婚おめでとう♪
幸せになりなよ(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-07-20 21:23 | ドラマ
c0236783_2434255.jpg

拡散希望。


予定より準備が遅れている!
そんなこんなんで(^_^;)


ラジオの紹介は8月より増やす予定。
今月は下調べにあてていきたい。
イベント紹介なんかも同様に調べる事から始めていければと。

出演・CD等のリリース情報は今週末にもできる所から始める。


また、休会中のブログも週末から再開してサイトでやり残した事から更新を始めていきたい。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-07-20 02:43 | サイト
c0236783_11244459.jpg

(笑)


さて…腰が痛い(T_T)


アパートの階段を踏み外して、ギクンッ!?

ギックリ腰ではないけど、一眠りして様子をみなければ。

歩行がちょっときつい。


怪我とか病気とかは予測不能。
いくら注意していてもいきなりだから。


寝よう(-_ゞ ゴシゴシ
[PR]
by otasukeisshin | 2012-07-19 11:24 | ドラマ

c0236783_1859377.jpg

白鶴じゃないけど。


大ぼけかます!
ある所の請求書が来ないなと気づき先月確認。

郵便事故の可能性もありとの事なので、局に確認して、その後関係機関に被害・紛失届を提出。


まず出し忘れはありえないし、配達放棄なんて事件も聞く事はあるけど…


やる事やったから良しとしよう。
忘れて私にも非はあると思うからね(^_^;)

色々あるよ人生!!
[PR]
by otasukeisshin | 2012-07-17 18:59 | ドラマ
c0236783_12453285.jpg

こっちは冒険王!


「とりあえず進学」

私はこれはいかがなものかと考える。
確かに一流大学を卒業すれば、一流企業に就職する道は開けるとは思うが…

だけど、これなら大学というのは。

「一流企業内定専門学校」

じゃないか?


本来大学というのは専門分野を学ぶ場だと、私は理解している。

将来の進路をしっかり見極めた者だけが学び場所だと。
例えば将来、国の仕事がしたいだとか。
国際期間で働く為にはこの知識が必要だからとか。
もっとくだけて言えば、医者・弁護士・学校の先生になりたいとか。


だからとりあえずはどうかなって?


高校生で将来の進路が決まっていない子が「どうすればいい?」なんて問うてきたら、私は迷わずこう答える。

「卒業したら一年の期間を決めて、色々な職業(バイト)を経験しなさい。」



様々な仕事を経験する事により知恵がつく。
またその中で自分の適性なんかも見えてくる。
そして何より大きな事は、沢山の人と関わりが持てる事。

十代二十代の一年二年なんかすぐ取り返せる。
迷っている若者がいれば、自分の可能性を知る為にも冒険してほしいなと。

考えるより動けだね。
一歩踏み出せば世界は大きく変わる。
それが若さの特権!
[PR]
by otasukeisshin | 2012-07-15 12:45
c0236783_19233666.jpg

イデオンガン準備の為に早めにね(o^-')b(笑)



今週は土曜日も仕事なので、ちょいと一休み。
流石にに週中過ぎると無理しちゃいけない。

体いたわってあげないとね。
爺だから(´ω`)



今月中にまた映画観に行きたい。
「アベンジャーズ」の公開はいつからだったかな?
[PR]
by otasukeisshin | 2012-07-12 19:23 |