ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

<   2012年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

格さん希望!


サイトのカレンダーの交換は休日に入ってから行いますm(_ _)m
10月は多いので。

それと9月なんですが、ある方の作成を忘れていました。
今頃でなんなんですが、作成して別ブログにアップします(^_^;))))))コソコソ…
[PR]
by otasukeisshin | 2012-09-30 10:13 | サイト
c0236783_10555718.jpg



中古で全然構わないので、価格次第で購入検討中。

ネットできればとりあえずOKなもんでね。
新品もお手頃価格なこの頃。
中古なら出物はあるだろうから。
無いと不便。
あれば作業効率が今より格段にアップするし、ネトラジもいい環境で聴く事ができる。





さあ寝よう。
おやすみなさい。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-09-29 10:55 | 色々
c0236783_12151878.jpg




職場は一斉有休取得DAYとの事で夜勤者は今日休み。
御褒美だと思って満喫しよう。


深夜に少し休んで朝方まで色々と考え事。
結論から言えば、簡単な事なんだ。
私の現在おかれている状況が回復さえされれば問題は解決する。
先方次第という事になる訳だが。

この一連の状況になってから、常に頭の中は「?」。
この為の手はうってあると同時に主張する事で回復しようと実行中。


「喧嘩上等!」
ただ売られた喧嘩しか買わない。
自分から喧嘩売ってどうする。

一部の人間に好き放題やらせてるこの社会に嫌悪感さえ覚える。
世の中不条理な事はわかってる。
しかしこの社会の不条理はあまりにも軽薄。


私は戦わなければならないと改めて決心した。
こんな事がまかり通れば、こんな行為を許し続ければ他の人達がやがて犠牲になるからだ。


自身にあの銀河鉄道999の「楽園法」を適用させるつもりで臨む!

more
[PR]
by otasukeisshin | 2012-09-28 12:15 | 正義
c0236783_11238.jpg

いい女だ(〃▽〃)
隣にいたら絶対口説いているさ(笑)


昨日は映画「バイオハザード」鑑賞。

しかしゾンビが走るなんて反則だと思う。
実際にこんな事あったらやってられない( ̄□ ̄)!
中島美嘉ちゃんは「雪の華」歌いながら走っていたよ。

これは嘘だけどね。


やはりゲーム本編が好きなので一度は劇場で観たいと思っていた。
映画ラストではとんでもない事になってはいたが、観ながらこんな時にハルクがいたらと妄想を膨らましていた。

次回作も劇場に足を運びたい。
勿論新作ゲームの方もプレイ予定だ♪
[PR]
by otasukeisshin | 2012-09-28 01:12 | 映画
例えば、ブログやサイトなどのID・パスワードが売買されているとしたら?


「偽装工作」。
つまり成りすましに使用されている。
ある程度資金に余裕がある人なら可能な事。
まあお金のある人はいいねとの事だ。
いい暇つぶしとでも言っておこうか。
お金あれば他に使う事あるだろうにね。


本来であればID・パスワードは売買・貸与してはならない。
第三者が使用する場合は自ずと変更しなければならないはず?

職人という人達が作成して、それを売買するなんて事もあるかもしれないけどね。

今日はこれまで。
何故ならこの事については次回に繋がる。
書くか書かないかはわからない。
都市伝説とはいえ言葉を選ばなければいけないのが理由の一つ。
まだ理由はあるけどね。


「信じるか信じないかは貴方次第」
[PR]
by otasukeisshin | 2012-09-27 06:40 | 仮説
c0236783_2327137.jpg




眠い(-_ゞ ゴシゴシ

今日は疲れたのと休日の安堵感もあってか、いつでも夢の中へという感じだ。


おやすみなさい。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-09-25 23:27 |
c0236783_0554924.jpg

UPし忘れたんで。



ついでに書いておくと、来春以降は「音楽馬鹿」になる。
私の根底には「音楽」がしっかり根付いている。
まあ自分の想い、心の内は時間がある時ゆっくり書く。



ガンダムの前で。
「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」と言ったのは内緒だ(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-09-23 00:55 | 色々
c0236783_22201975.jpg

イベントはいいもんだね♪



来年3月にほっちゃんのライブが行われる。
このライブは応募制で一応私も応募しようと思っている。

このライブを日を区切りとして、抽選に当たろうが外れようがイベント行くのをやめる。

私のオタとしての二幕目は、ほっちゃんとりえりえから始まった。
ならば最後は以前からほっちゃんかりえりえと考えていた。
悔いがないと言えば嘘になる。
しかし、いずれはやめなければならない。
だとすればこの時期だと考えていた。

行きたい人のイベントは全部は無理だろうが、できる限りは足を運びたい。

またの機会に自分の気持ちを書きたいと思っている。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-09-22 22:20 | 色々
c0236783_141233.jpg

また行ってしまった♪



しかしリピートして行くなんて…私としては珍しい( ̄□ ̄)!
おそらくDVD発売されたら買うと思う。

マーベルのヒーローは確かにヒーローなんだけど、どこかに影を抱えてたりして人間くさくて好きなんだよね。
個々に魅力的なのは言うまでもないのだけど。

しかしハルクとまともにやりあうソウも凄い!
アイスクリームみたいな名前だけど。

予告で「リンカーン/リンカーン秘密の書」
これも気になった。
リンカーン大統領が若い頃ヴァンパイアハンターだったという話。
実際にリンカーン大統領は謎の多い人物ではあるけどね。


因みに劇場では今日も私は「ア便所―ズ」だった(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-09-22 01:41 | 映画
某検索サイトの設定が勝手に変更されている事がある。

当然ながら私は何もしていない。

単なるエラー?
その可能性は低いだろう。


外部からの「不正アクセス」の可能性ありだと考えられる。


信じるか信じないかは貴方次第…とは言ってもさっきあった事だ。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-09-21 01:00 | 色々