ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

<   2012年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

木曜日のラジオ番組の紹介は金曜日に行います。
御了承下さいm(_ _)m








土日休みの勤務に来月からなる為に金曜日まで仕事。
木曜日の紹介のラジオ番組はネット配信。
金曜日でも問題ないかと思って(^_^;)
紹介本数も増!
この様な理由で今回だけ、金曜日に紹介させて頂きますm(_ _)m


今日は洗濯。
今日のパンツはあるけど…と言う事なんで。
更新準備は明日帰宅してから。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-10-31 19:27 | サイト
出社前。








現在病院。
診察が終わってから出社。
今日は帰宅したら、早めに休もう。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-10-29 09:16 | 色々
一昨日書いたブログはちょっとしたテスト。



後・吾・語・御・碁etc


全て「ご」と読めるがそれぞれ意味が違う。


言葉に踊らされる事なかれだ。





因みに一昨日添付した画像は素戔嗚尊。
誰かわかった人はいるかな?
[PR]
by otasukeisshin | 2012-10-29 00:54 |
c0236783_1720789.jpg

※画像は本文と関係ありません。
貼りたかったから貼っただけです(笑)


紆余曲折はあったものの、PCのある生活が戻ってきた。
現在はネトラジを聴いている所。
休日は今日一日のみなので、以前のように全番組を聴くのは無理。
次の休日から復活といきたい(^O^)v


ラジオから久しぶりに聴く声は新鮮♪
やっと日常が戻ってきた気がする。
この数ヶ月失っていたものが帰ってきた(^-^)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-10-27 17:20 | 復活の日
c0236783_1045077.jpg

憑依されてもきらないぜ!
当たり前だろ( ̄ー+ ̄)フッ


金縛り。


私にとって珍しい事ではない。
夜勤終わりの休日には、高い確率でなる。
しかし、今日体験したのはいつもと違っていた。


首から背中にかけての筋肉が痙攣( ̄□ ̄)!

今一度金縛りの原因について調べてみた。
色々と原因はあるようだが、私の場合は睡眠不足が原因のようだ。
布団も新しくして熟睡できる今日この頃。
しっかり寝ないと駄目だなと実感。


金縛り中に目の前に綺麗なお姉ちゃんの幽霊がいれば睡眠不足もまた楽しいかもしれない。

それは睡眠不足が原因ではないけどねf(^_^)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-10-27 10:43 | 妄想
c0236783_1052953.jpg




さて後一日で待ちに待ったお休み♪
何とか午前中には用事を終わらせて、午後からは爆睡といきたい所。


一寝入りしたら色々と作業したい。
最近でもないけど、ラジオの更新週とかもよく間違えるから再チェック。
調べもの中心に休日は使いたい。





それはそうとさっき超常現状が( ̄□ ̄;)!!

まあ…ボギー(私)は気にしないさ(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-10-25 10:05 | 復活の日
c0236783_10192834.gif

爆笑!!



男は絶対喧嘩してはいけない相手がいる。
私が思うに、大きく分けて2つ。


自分より弱い相手。
そしてくだらない奴。


一つ言えるのは私の喧嘩相手?は人前に出るのが結構なれている。
目立ちたがり屋と言えばわかりやすいか。
推測ですが。


だから虚しくなった。
とても悲しい。
自分の力の使い方間違っていると感じる。

これ以上は多くは語らず。
普通の暮らしを戻ってほしいと節に願うばかり。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-10-24 10:19 |
c0236783_11451986.jpg




言葉というのは力を持っている。

いい言葉を使えば光となり。
悪い言葉を使えば闇となる。


御存知だろうか?


言葉とは自分を写し出す鏡なりだ。

私も言葉使いはいい方ではない。
例え相手が喧嘩相手だったとしても、使い方を誤ってはいけないと考えた。


今後はマザー・テレサやガンジーを見習わないと。



しかし…私も人間であるゆえ、感情が高ぶる。
正直、心ない輩が素直には許せん。
誰か諭してくれる人間でもいればと思う。


素直な気持ちが高ぶった時は、素直に吠える。
ただ、手法は変えたいと考えている。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-10-23 11:45 |
今はオヤジの主張をした帰り(笑)



しかし根は深いと感じる。
自分の事しか考えられない。
他の人の事なんかどうでもいいと思っている輩が相手だ。
私は今までの経緯でそう感じざるをえない。


答えを出すのには時間がかかるだろう。
それでいいと思っている。
焦る必要はないのだ。
焦っているの向こうの方だとわかるからね。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-10-22 04:26 | 正義
c0236783_1382145.jpg

「リンカーン/秘密の書」


来月の公開が今から楽しみな作品。
他にも来月は観たい作品が沢山ある。
休日には一日映画館にこもる日があってもいいと思っている。

次の休みに映画に行きたかったけど、野暮用がある為に行けそうもない。
「まど☆マギ」行きたかったんだよね。



今月は無理としても、毎月の映画館通いは恒例行事になりそうだ。


映画と言えば、図書館戦争のDVDはいつ発売になるのか?
実ははもうなんて(^_^;)
アベンジャーズのDVD化もいつかな?
[PR]
by otasukeisshin | 2012-10-22 01:38 | 映画