ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

<   2012年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ツイッターでちょっとこの記事を目にしたのでね。



首相であろうが、大企業の社長の個人情報が売買できるならいいんじゃないの。
ただ一部の人間の情報が保護されるのであれば、嘘偽りに過ぎず。
他の国から笑われるだけ。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-11-29 12:45 | 正義
私が以前友人託した遺言。



ロシア・フランス・スペイン・アメリカ

もう一度。


ロシア・フランス・スペイン・アメリカ



この国の名前で何か気づく事はないか?


なぞなぞだよ。
おやすみ。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-11-29 01:12 | コードネーム 将門
c0236783_056644.gif

ネット犯罪者は確かキモいよね。



今日の位置情報!
0時44分。


今週末はいよいよ人権保護団体の人との会合を控えてる事をあえて言っておくよ。
お遊びは終わりになるかもね。



位置情報なんかよりも、可愛いお姉ちゃんとイチャイチャしたいね(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-11-29 00:55 | 位置情報
c0236783_0561159.gif

この子がほしい♪
この子じゃわからん?


補導だ補導!!(笑)



今日(水曜日)は昼休みにちょっとした打ち合わせあり、帰宅したらいつもの動画視聴はやめて調べもの。


まずできる事からやろう!
先の事は目先の事ができてから。



今日の位置情報!
22時24分。

こんな事もサクサク片付くといいね(笑)

でも…これだけが原因ではないね。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-11-28 00:55 | 位置情報
c0236783_0561125.gif

鎖に繋がれた犬にはなりたくないね( ̄ー+ ̄)フッ





さて休養十分!!!
睡眠も十分!
これからまたゆっくり休んで仕事に備える。






休む前に降霊の!
位置情報!
0時44分でした('◇')ゞ
[PR]
by otasukeisshin | 2012-11-27 00:55 | 位置情報
c0236783_1929749.gif

竹千代は後の家康。
天下取るよ!(笑)





回復!!!
基本化け物だから自分は!
これくらいはちょっと休養を取れば大丈夫。

ただ医者には食生活を改善するように言われた。
これが風邪を惹きやすい体質を作っているとの事。
これからは一汁一菜の食生活を増やしていかなければ。






因みに昨日の22時21分の位置情報は「家」


大体家にしかいない(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2012-11-26 19:28 | 復活の日
先週からのがどうやら爆発した様子。






今日は安静にして養生。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-11-26 07:47 | 自身の事
今日はゆうちゃんとゆかなちゃんのイベントに♪

ゆうちゃんは昨年の7月以来かな?
ゆかなちゃんは初めて。
2人のトークを聴きながら、久しぶりのイベントを楽しむ(^O^)


実は今日はちあKINGのイベントもあり。

「この日は梯子できるな!」なんて思ってた。

しかし…ちあKINGのイベントは多分夕方だろうと勝手に思い込み、いざチケット買おうとした時。

11時( ̄□ ̄;)!!


「思い込み」
ろくに調べもしないで、「多分そうだろう」なんて考えていた私がいけない。

私はなるべくイベントが被る日は行かないようにしている。
例えば幕張とか晴海とかで行われるものとか、学祭とか。
あっちを立てればこっちが立ただずではないけど、なんか悪い様な気がしてね。
これははっきり言って私の言い訳だけど(^_^;)

しっかり情報を確認して行動しないといけないと改めて思った。




イベントの帰りにはサクラのチケットを発券。
通路側なのがとても嬉しい!!!


トイレが安心(笑)


サクラの場合だとキャストの皆さんが場内動いてくれるはずだからと言うのが本当の理由だけどね。





後どれくらい?何回?
来年の3月までイベント行けるかはわからないけれど、頑張って一回一回を機会を大切にして臨みたい(^^ゞ
[PR]
by otasukeisshin | 2012-11-26 01:12 | 声優
私がサラリーマンしていた頃。
社用車を運転中に路上に落ちていた鉄片にタイヤを乗り上げて、バーストさせてしまった事がある。


タイヤ交換して帰社して上司に報告すると。
「故意でない事はわかるが、一応始末書を書いて提出するように。」と言われその通りにした。


故意でないにしても、してはいけない事をしたならばその責任は取らなければいけない事を知った。
それがやってはいけない事なら尚更だ。


正しい大人の力が働けば、そういう事は防げる。
また、正しい大人の力で責任を取らさなければ世の中おかしくなってしまう。


なあなあ主義や馴れ合いとかの仲良しごっこでは、いつまでも成長はしない。
[PR]
by otasukeisshin | 2012-11-25 19:22 | 倫理
c0236783_855766.gif

止める?
それなら俺は時代を動かそう(笑)





久しぶりに位置情報!
これは昨日の22時現在の過去情報だが。

「家」だ(笑)



しかしどの世界にもやってはいけない事って存在するよね?
どうやら逸脱した行動をしてる輩がいるみたいだ。
やはりぶっ飛ばさないといけないな!
[PR]
by otasukeisshin | 2012-11-25 08:55 | 位置情報