ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

普段ならツイートするんだけど、140字では足りない(笑)

今後もこのメールが続くのであれば、相談できる窓口を全て利用して調べてみる。
やるだけの事はやってみるさ。


┏┏┏┏
┏┛日間アクセスレポート
┏ 2013-02-27 のアクセス数
━━━┳━━━━━━━
サーバー┃pv7.awalker.jp
ID ┃
━━━┻━━━━━━━
ota:1
sei:0
sei2:0
sei3:0
sei4:0
sei5:0
sei6:0
sei8:0
sei7:0
sei9:0
sei10:0
sei11:0
━━━━━━━━━━━
TOTAL:1

━=━=━=━=━=━=━=━


まあいつものメール。
はっきり言ってこんなもの送ってきても意味はないよ。
私が現在メルマガなんかで登録してる所であれば、まだわかるけど…
これもいけない事だけどさ。
閉鎖したサイトの解析通知メールだからね。
意味あるものと見せかけて楽しんでいる愉快犯じゃないかなと考えている。
何か伝えたい事があっても、「心」が欠けているから何一つ伝わらないのが事実だね。


弁護士に頼めば該当する企業に対し、照会ぐらいはしてくれるんじゃないかと思ってるよ。

本当に何か伝えたい事があるならさ。
いい加減本人姿現せよ。
話あれば聞く耳は持ってるぞ。
[PR]
by otasukeisshin | 2013-02-28 19:00 | トワイライトゾーン
風邪ではないようで。
日常茶飯事と申しますか…………………


何かに取り憑かれたみたいだったので除霊!
無事終了!
何せ守護霊が強力だからさ!(笑)



今日はもう少し作業をしたらそのまま就寝。
寝不足なのは確か。
仕事第一で!!!
[PR]
by otasukeisshin | 2013-02-27 21:28 | 休養
水曜日は22時に消灯予定。


今日もこれで寝るよ。



ちょっと風邪ぽいんだよね。
気のせいかもしれないけど?
おやすみ(´ρ`)
[PR]
by otasukeisshin | 2013-02-26 23:32 | 休養
例の車両。


先週は駐車場所を変更していた。
何故かと考えてみる。

こちらの情報が渡っているとみていいだろう。


昨日は仲良く(笑)他の車と二台並んでいつもの駐車場に。
他人同士ならわざわざ並んで駐車するなんてまずない。


怪しい一室(笑)
ここは普段車がなくても、人がいる。
電器がついてるから。
この部屋の主が関与していると仮定すれば、昨日の夜から今日の午前中までは部屋に三人以上いたとみていいね。


これも先週の事なんだけど。
日曜日の夜に同じ駐車場に白いワゴンが停車していた。
暗がりだからよく確認はできなかったが、運転席以外はスモークガラスだと思う。
運転席にいた背広姿の兄ちゃんはわざとらしく下向いて携帯チェック。
私にはそう見えてしまったゴメンよ(笑)



こんな事書いてだから何だ?なんて聞かれたら、こっちも答えようがないのは事実なんだけどなんか腑に落ちないんだよね。
観察は続けていかないといけないかなって。



これは完全に余談だけど。
車内で写メ撮ってブログとかアップする人いるよね?


だから何?
[PR]
by otasukeisshin | 2013-02-24 17:00 | トワイライトゾーン
818様にとっておきなお知らせがございます。


818様がいつも停車なさってる左手に大きなお屋敷が見えるかと。
そのお屋敷の表側。
道路側です。
駐車場がございます。
連絡先は看板がかかっているのですぐおわかりになるかと。

また大通りの信号を渡りまして、飲料会社の営業所の裏手にも月極駐車場がございます。
こちらは月額12000円になります。


御検討下されば幸いでございます。










さてさて。
今夜もこれからも非常に楽しみだぜ( ̄ー+ ̄)フッ
バッタリ…なんて事があれば喧嘩しようや!
[PR]
by otasukeisshin | 2013-02-22 10:00 | コードネーム 将門
情報というのは自分の足で探すもの。
そうしなければいつまでたっても己の足で立つ事はできんよ。



何故こんな事言うか。
貴方が同じ立場なら面白いか?
面白いはずないだろうよ。
そうだろう?



昨日も書いたが確証はない。
ただ事実とするならば、とても姑息だと言いたいだけだ。

自分で考えもせず。
他力本願ではないか。
こんな事を平然と行い、筋も通さない人間は腐ってやがる!
[PR]
by otasukeisshin | 2013-02-17 01:26 |
これは私が感じたままの事を書くまで。
事実かどうかは確証はない。


私のログ記録及び動画サイトで視聴したものをネタにブログで使用している広告とか、記事とかを作成してないか?

ブログを訪問する度に「!!!」なんて思う事あるよ。
偶然だとは思うよ。
でも、これが事実であればおたくの会社及びの社員が「クロ」である事は歪めない。
個人情報の事に関してね。



まあ偶然としておこうか。
世の中不思議。
ミステリーとしておこうか。
[PR]
by otasukeisshin | 2013-02-16 01:28 | 仮説
「人の迷惑かえりみず、やって来ました電線軍団!」


ここの所、近所に軍団ではないけど出没。
「軍」漢字は似ているけどね(笑)


一言言いたい。

「正面から来い!!!堂々と!」


おやすみ♪
[PR]
by otasukeisshin | 2013-02-11 23:00 | トワイライトゾーン
この土日はイベントに足を運ぶ。
楽しい2日間になった♪


来月を持ってイベントからは引退。
アニサマと会合を除いては。
会合というのは後々何なのか書く事にしたい。
前に書いた通り自分の気持ちは変わらない。

ただアニサマと会合については私にとっての出島だと思っている。
江戸時代に鎖国をしていたこの国が唯一外国との交易を許された場所。

と言うことは?
私は鎖国をするという事になるね(^_^;)
まあ黒船は来ないだろうから、そのままずっと鎖国を続けるだろう(笑)


さて一週間の始まり!
また今週は早寝早起きをするよ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この場で申し訳ございませんが。
ろ美姉さんの御尊父の訃報に心よりお悔やみ申し上げます。
[PR]
by otasukeisshin | 2013-02-11 00:55 |
毎週土日と夜になると、近所のとある駐車場に無断駐車している車両がある。


ここは私有地。
してはいけないよね?


土地の所有者は誰かわかっているので、近い内に報告するつもり。
[PR]
by otasukeisshin | 2013-02-07 21:00 | 倫理