ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

29・30の両日は棚卸しの為に、休ませて頂きますm(_ _)m(笑)


ブログ関連以外の活動はお休み。
来月からの準備もしないといけない。
それと休養も大事!
[PR]
by otasukeisshin | 2013-04-29 00:50 | 休養
凄く眠い(_ _).oO


爺なんでこれは仕方ないけどね(笑)
今日はこれまで。



連休に予定していた旅は中止。
知り合いが休暇取れないようだ。
夏か正月でも招待するからねとの事(実家)


まあ連休はラジオを聴いたり、録り貯めしたアニメとかDVD観たり。
映画館に足を運ぶ事に決定だね。


後は…



(´ρ`)ボケーッとしているよ(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2013-04-23 21:41 | 休養
連休までもう少し。
予定はある。


知り合いが連休休暇を取れればの話。
ギリギリまでわからない。
旅に出ようかと。
ちょっと紀州の方まで足を運ぶ予定。


何の為か?
それは秘密(´ρ`)
[PR]
by otasukeisshin | 2013-04-22 23:33 | トワイライトゾーン
疲れた~



今日はこれから少し休んで元気があるようなら、ちょっと作業をして休もうかなと。


仕事も中日。休養休養!!
ボケーッとしてる(´ρ`)
[PR]
by otasukeisshin | 2013-04-18 08:57 | 休養
地デジ化してから映らなくなったテレビ局の件。


工事後、業者から映らない局があるなんてチラシが配布。
一度は納得したのだけど、腑に落ちない。

同じアパートの管理会社に住む同僚の所は映る。
そして映らない局があったとしても、地元の局が映らないのはおかしい。







PS
これは前文に関係ないが、釣られようと思ってる。
思いっきり!(笑)
[PR]
by otasukeisshin | 2013-04-13 02:28 | トワイライトゾーン
悪い事ばかりしていると!
いつまで経ってもペーターのおばあさんに白パンなんて食べさせてあげられないんだからなっ!
ずっと黒パンばかりなんだからなっ!


寝る(´ρ`)
[PR]
by otasukeisshin | 2013-04-10 21:59 | 休養
本州に定住して初めて行ったイベントは、川崎グラブチッタで行われたスタチャの新作の発表会でいいのかな?
だった(笑)


この時にいたのが、ほっちゃんとうりょっちだった。
本当にその可愛さにオジサンはビックリしたもんじゃて(〃▽〃)

長年声優ファンをやっていて、イベントが身近に感じられた瞬間だった。あれからもう6~7年経ったかな?
私のオタ人生第二幕目はここからスタートしたのであった!
[PR]
by otasukeisshin | 2013-04-09 23:40 | 思い出
今まで行ったイベントの中から少しずつではあるが、思い出を語っていけたらと。


みなみけと5の2の合同ライブの時の話。
直接ライブとは関係ないけどね。

ある御夫婦がいた。
服にシールみたいなのを貼っていたから関係者なのかな?
私が開演待ちで(´ρ`)としていると(笑)
その御夫婦の奥さんが私をじっと見ていた。
優しい顔でね。

気のせいかもしれないけど、今でも印象に残っているので忘れられないんだ。
[PR]
by otasukeisshin | 2013-04-08 23:30 | 思い出
c0236783_13374212.jpg

アックスボンバー!!!


純粋に今回のライブは16日は歌。
17日は舞台と言ってもいいんじゃないかな。
両日楽しむ事ができた。


特に演出面でサプライズと言えば。
座席の通路を利用してゴンドラを走らせ、ほっちゃんが客席を回るというもの。
あれはファンは皆喜んだと思う。
もうちょっと近くに来れば…

タカイタカ―イ♪
ベロベロバー♪って出来たのにそれが口惜しくてたまらない(T_T)
まあそんな事すれば強制退場は決定的だが(笑)

17日の演出はあの会場でないとできなかっただろうね。
スタッフの皆さんは色々と今回は練りに練ったなと感心させられた。
興味のある人は是非DVDが発売されたら購入して頂きたい!!!
あのミスモノクロームの更なる進化も見逃せないよ!

この前もちょっとブログにて紹介したが、SONY製のミラクルペンライト!
これは本当に素晴らしい♪
客席の綺麗な事綺麗な事!
ほっちゃんも客席の情景を見てテンションが上がりまくったんじゃないかと思う(^O^)


さてここらへんで締めにしようかな。
房総しないうちにね(笑)

ほっちゃん・スタッフの皆さん。
お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとう。
私にとって最高の2日間になりました(≧▽≦)






これにて私もイベントから一線を退く。
イベント楽しかった。
色々と足を運ぶ事が出来た事を幸せだと感じている。
御世話になりました。


さらば~涙と言おう~♪


イベントレポ…のようなものの締!
一心如鏡 一心白道





今日から早めおやすみなさいだ(´ρ`)
[PR]
by otasukeisshin | 2013-04-07 13:37 | 声優
何をやっても報われない。
美味しい思いも今まで一度もない。
好きで始めた事だから、こんな事は書いてはいけない本当は!
しかし書きたくなる。
これでも人間だからね。
最初で最後にしよう!
こんな事書くのは。



今日は寒気がして早退。
ちょっと様子みて良くならなければ病院へ。
大丈夫だろうけどね。



血を吐いた。

何かを得ようとするならば、代価が必要てことさ。



今日はお散歩休み。
[PR]
by otasukeisshin | 2013-04-03 07:08 |