人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

決意表明!

決意表明!_c0236783_11541275.jpg

自由とは何だろうね?


私も騒ぐだけ騒いでいるけどね。
独り言みたいなもんだ。

そもそも原因を作ったのは誰よ?
普通にしてくれれば…

自己反省してほしいね。
貴方が同じ事やられたらどう感じる?
神経麻痺してるんじゃないか、頭の中どうかなってるんじゃないかと問いたいよ。


何かしてくれるの?
貴方は何もできないよ。
ただの好奇心からきてるだけだもの。


いい加減にしてほしいよ。
こっちも対抗策はあるけどさ。
使いたくないんだよ本心は。

例えばだ。
貴方が今回の事で責任がとれなければ直接「親」の方に出向くからね。
その方が早いからさ。
親戚・兄弟でもいいさ。

そんだけの決意で自由を取り戻そうとしてるんだよこち「寅」は!


まとまったな!
何?(笑)


独り言でした!
by otasukeisshin | 2012-08-08 11:54 | ドラマ

by otasukeisshin