人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

「サイリュームを置く日」~私は幸せでした(笑)~

イベントをそろそろ卒業しようかなと決めたのは丁度サイトを休会した直後の事。
時間が出来て他の趣味に時間を割くことができるようになった。
例えば映画・音楽・DVD鑑賞。
読書とか。

全部の趣味をやろうと思っても無理。
前々からイベントはいつ卒業しようかな?と考えていただけに、他の趣味にシフトするにはいい頃合いかと思った。

ただよくよく考えると後悔が残る。
だから「2つ」
これはイベントの形式。
一つは「アニサマ」、もう一つは秘密(笑)
これらについては例外にしたいと考えている。
アニサマはライブのお祭りみたいなもの。
もう一つは「会合」と言っていいかな?
バレてる?(笑)
どちらとも行ける機会があればという話ではあるけどね。


まあ全面的には卒業という事にはならないのだけれど(^_^;)
自分では一区切りつけるつもり。
でもアニメを観る事は続けるだろうし、環境が整えばラジオも聴く。
声優雑誌も買うだろう。
サイトは年内で閉鎖するけど、ブログとツイッターは今まで通り。
ファンはやめるつもりはない。
今後共大事にしていきたいと思っている。
ファン歴なら36年という長い年月続けている。
ただ長いだけではあるが、好きじゃなければ続けられないのも確か。



イベントに一区切りつけたら、アーティストのライブにシフト。
国内・海外問わず色々なアーティストのライブに行けたらいいなと。

残された時間はそれほどないけど、参加できるイベントがあれば一つ一つ大事にしたい。
思い出を作っていこう!
by otasukeisshin | 2012-10-10 07:15 | 色々

by otasukeisshin