人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

演技

20年程前に雑誌で海外の俳優のインタビュー記事を読んだ。
ヨーロッパの俳優さんだったと思う?
何分昔の事だし、その俳優さんは地元のテレビ中心に活躍している人だったので名前までは…というのが本音だ。

「役作り」で質問を受けた時にこんな事を言っていた。

「殺人犯などの役をやる時は、私は完全に入りきってしまうので役が終わるまでは友人知人には会わない。
私は不器用なので人に不快な思いをさせてしまうかもしれない。
ストレスも感じ事もあるが、自制する事を第一に考えている。」



私はこの記事を読んでこう思った。
プロフェッショナルだなと。
by otasukeisshin | 2013-05-06 05:22 | 色々

by otasukeisshin