人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一心如鏡 一心白道

isshing.exblog.jp

吠える!ひたすら吠える!!

爆笑の朝♪

今朝仕事が終わり、携帯をチェックしたら大笑い。
きっと周りにいた人からは、変な人に見えてしまった事だろう(笑)


私が「きっと来る!」なんて予想が的中したもので、笑ってしまったという事なんだけど。
内容については多くは語らないよ。
関係ない人は巻き込みたくないし、無実の人に冤罪なんてかけたくない。

まあ先方にすれば隙をついたつもりだろうが、こちらは既に予測していた事だったからね。


ただ、先方さんに言いたい事は2つある。

「体をいたわって」

「クリックしないよ」



7年振りくらいかな?
こんな物を目にしたのは。


おかげで仮説が、真実となったよ。
by otasukeisshin | 2013-06-07 09:13 | ネット

by otasukeisshin